凱旋稼働!!!SGGでナビなし達成すると・・・??果たして50%ループを活かせたのか!?

こんにちは!!ロベルタです!!
突然ですが、ロベルタの本職の話をwww
ロベルタは作業療法士って言う仕事をしています。俗に言うリハビリ専門家みたいなもんですね。。ちなみに国家資格物ですwww意外に勉強してるんですよ。わたくし。。興味ある方は調べて見てくださいwww

なんでこんな話をしたんかと言うと・・・昨日久し振りに学会の勉強会いってきたんですよね。。デンマークの理学療法の実態とか、運動療法について、摂食・嚥下面の話を言語療法士の方にしていただいたりと結構有意義な時間を過ごせました。。

まあ、短大が会場だったのもあって、なんか学生時代に戻れたようで楽しかったですwwwふつうにチャイムとか流れるしねwww今後も勉強会に参加して知識をつけていこうと思いましたね。。

はい。真面目な話してすみません。それでは稼働に行きます!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①凱旋 697
少し早めですが、行きますwww久し振りにてんじょ・・・

俺ってもうSGGの申し子なんじゃねぇか??引きすぎて恐ろしいことななってるwww
ちょっと前はGODを引きまくってたんだがね。。てか普通の雑魚風で来たからびびったわwwwリプだと思って画面すらよく見てなかった。。たまにあるよね。。

ちなみにSGGはナビ0で終わった模様www救済措置が出ると思っててカメラ構えてたんですが、まさかの出ないと言うねwwwユニメモに入れとけよユニバ・・・まあ、何にせよ50%以上のループ確定ですかね。。

台「テッテレテー」

スンバラシイ。。コウイウノヲマッテイタ。。

(最低保証www)
ま、勝ったんでいいか。。
投資900枚 回収1700枚

②サラ番 宵越し657
天井狙いです。。800でまさかの解除!!う、嬉しい・・・

やったぜ。。右上がりなら文句なかったんだが・・・

超いいタイミングじゃないっすかwwwやっちまおうか??そうだ、やっちまおう!!

頂ラァァァァーーーーシュ

外したと思ったろお前らwwwあえて間を開けるスタイル。。

ひっさしぶりのVIPルーム!!!からのー

いいね!!サラ番で1番やりたいことですよwww
流石にその後は駆け抜けーー
投資350枚 回収500枚

本日の結果 +950枚

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。