【SLOTギルティクラウン】圧倒的無駄引き!?1/65536の無駄引きをするヒキ弱ブロガーはこちらです。。

`おはようございます!!ロベルタです!!

前回記事では、設定狙いの失敗編を公開したのですが本日は性懲りも無く同じ友人と設定狙いに行ってきます。。

前回の反省も踏まえて、今回行く店はデータの解析もしっかりしているホールさんに行きます。。ある程度店の傾向が見えていると、狙いやすい機種とかもわかってきますからね。。

設定狙いはなんだかんだで経験がとても大切です。。

しっかりと経験値を積ために頑張って行きます。。

設定6確を出すことを夢見て・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていこうと思います。。

前回の記事で告知した通り、本日の稼働は・・・

ギルクラになっております。。ええ。。

以前の記事で、ヴォイドチャンスリバースを引いてまさかの単発で終わらせてしまった稼働がありましてね。。あの稼働以来、俺の中の何かに火がつきました。。この台だけは爆裂(3000枚以上)させるまで時間を見つけて打っていこうと思っています。。ちなみにその稼働がこちら

www.roberutaslot.com

・・・まじで見てろよ。。そのうち5000枚とか抜いてやるからな。。

というわけで、今回はヴォイドチャンスリバース単発食らった報復として、一撃5000枚狙い(無謀)をしたお話。。

はい、というわけで打って行きましょう。。前回の稼働時は、一切ボーナスが引けず泣きそうになる程苦しんでいましたが・・・

開始数十ゲームから、涯の擬似連からのクラウンビッグに当選!!いきなりいいの引きますねwww

前回ボーナス間700Gとかハマったので、確率が収束したのでしょう(適当)

いずれにしてもいい傾向です。。ボーナスが当たらないよりかは当たった方がいい。。

このビッグではARTは取れず・・・クラウンビッグはART確定ではないのが痛いですよね。。

余談なのですが、今回のクラウンビッグ・・・何にもレア役引かずにいきなり涯の擬似連に行ったんですよね。。おそらくこのクラウンビッグは単独です・・・

記事書くときに確率を調べたのですが・・・

1/65536

だそうです・・・何という無駄な引き強であろうか。。これ引くならフリーズよこせフリーズ。。

その後も打ち続けるのですが、54G、356G、131Gと立て続けにクラウンビッグではないもののボーナスを引いて行きます。。

しかし、ここでとある問題が浮上!!その問題は・・・

約500G回して一回もCZかからないってことです。。流石の引き弱・・・

131Gのボーナス当たった後の高確ステージから、特に何も引いていなかったのですが・・・

CZに突入です。。なんだ。。何で入ったんだ??予想としては、共通ベルでCZモード的なやつをあげた??もしくは、高確滞在時のビッグ当選時の抽選にひっかかったかのどっちかだと思います。。

ちなみにボーナス引いたとき高確っぽかったかは覚えておりません。すみません。。

まあ、何にせよようやくきた楽しい楽しいART突入のチャンス!!

外れから何でか知らんけど入りました。。通常時VCのハズレによるARTは0.8%なそうです。。

相変わらず無駄に薄いとこばっかりひくやつだな。。俺は。。

過程はどうであれ、とりあえずARTにぶち込みました。。ARTを楽しみましょう。。

なんとかエンピレオに突入させますが、、

スイカをひいたのみで無事駆け抜け・・・この台面白さはなんとなく理解してきたけどきつくないっすか??(今更)

かろうじて継続こそしますが、、

何にもできずに終了ですwww

なんとかギリギリで投資額まくっているのでここらでやめときます。。(チキン)

投資250枚 回収264枚

総収支
+16枚(なおジュース買ったので、実際は9枚)

負けなかっただけ上等だと思っておきましょうwwwいつかこの台の高設定を打ち散らかしてやりたいです。。次のマイホのイベントの時朝6時に並んで座ろう・・・

というわけでね、、ギルクラ回でした。。次回はサラ番の稼働いきます。。次回記事もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

3 件のコメント

  • 単独クラウンビッグがフリーズするんですよ
    何もレア役引いてないならリプレイ重複のクラウンビッグ引いただけです
    ビッグでモードが上がる可能性あって、モードc,dはベルでczの抽選してます

  • ギルクラ好きから見ると無知をひけらかしてるだけでただただ呆れる記事っすね…
    この台はいろいろわかってから回した方が絶対おもしろいですよ!

  • 中途半端に調べて間違ってること書きまくるなら書かない方がいいだろ
    絶対仕事できないタイプやん

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。