【モンキーターン4】AT中最上位上乗せ特化ゾーン超速モードに突入!!爆乗せなるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はモンキーターン4の稼働です。

コイツハイエナでほとんど打てないんだよなぁ。。版権が好きなだけにもっと打ちたい機種ではあります。この日はイベントしている店に様子を見に来てみると、、

とりあえず悪くなさそうな台は発見しました。。

ロベルタ
とりあえずの設定4は期待してよさそうな感じ。。

初当たり確率は1/219くらいですね。。これだけならまだ設定6ワンちゃんなのですが、前回の当たりが700まで連れていかれているのでまあ、4だろうねぇ。。モンキーは設定わかりやすすぎるんよ。

で、ほかにめぼしい台もないので回していくと、、

ロベルタ
とりあえずのモードはBより上にいるみたいです。

まあ、モードがいいのはグッドポイント。モードAを回さないのがかなり重要かなと思います。

で、この回は天国後半であっさりAT初当たり。。

久しぶりのSGラッシュ突入です。

で、このSGでは・・・

弱チェから超抜チャレンジを持ってくるもハズレ。

ロベルタ
いつも通り??チャンスをものにできません。。

ですが、

ロベルタ
は???

カットイン外して突然のブラックアウト。。なにこれ。こんなの俺は知らない。。

ロベルタ
モンキー2とかにあったフリーズの奴??

中段チェリーでも引いたんかな??って思ってたのですが、、

ナニコレ。全然知らないんですが・・・??

一応調べてみたんですが、これはあれやね。カットインハズレの一部で突入する特化ゾーン見たいです。

ロベルタ
青カットインだったので適当にボタン押したのちょっと後悔してます。。

こんなの来るって知ってたらもっとちゃんと狙ってるのに・・・(言い訳)

解説しよう。神速モードとは・・・

・1セット:10G
・ゲーム数上乗せとストックのW抽選
・期待値:約1950枚(設定1)

ならしいです。。こんなフラグあるなんて聞いてへんぞ。。

一応リンクも貼っておきますのでどんなもんか気になる方は覗いてみてください。

まあ、ラッキーラッキー。。で消化していくのですが、、

まずはあいさつ代わりの100Gに・・・

ハズレからVストックも乗っちゃうってマジ??

ロベルタ
ぶっ壊れるなこれ多分。。

って思ったのもつかの間。。

これ、半端じゃねぇなぁ・・・

初のAT完走チャンスなんですが。。これ話変わってきた。。

というところで本日の稼働は終了。次回もお楽しみに!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。