設定狙い稼働!!おまいら過疎店でも行って見るもんやで・・・絆設定狙い稼働(通常営業?日)

おはようございます。。ロベルタです。。。

ドラクエにて魔道士ウルノーガ倒してきました。。。

そうですこいつです。。過去に戻って世界樹にて勇者の剣を奪われなかったらっていうストーリーです。。てか、、ドラクエ11の主人公があまりにも散々すぎて笑えない・・・

以下ネタバレ要素あるので注意してください。。

勇者って言われて村出てきてみれば悪魔の子って言われて追い回され、追われながらも世界中を旅して回ってなんとか世界樹についたと思ったら今度は勇者の力を奪われ、挙句には魚にされ、人に釣られる始末wwwこんな勇者おらんで。。。不憫や・・・

とまあ、元凶も撃破したし一件落着と思いきや、邪神ニゼルファ??ってやつが出てきた。。こいつも料理してやろうか・・・強かったらいいな。。

情報は見ません。近日中に初見でなんの情報もなしに挑んで見ます。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①バジリスク絆(設定狙い)
広島のとある過疎ホールです。。サイトセブンに出玉公開ないけど、足繁く通って見た結果・・・
かなり絆に力を入れているホールです。。また数日後に稼働日記で公開すると思いますが、、、

こんなグラフとかね。。これはもうほぼ6でしょうね。。すごい綺麗なグラフだと俺は思います。。
スロプロも皆無で、メインの客層も甘く、18時くらいから行くと結構こんなダイレックスがゴロゴロある日もあります。。まあ、おそらく通常営業で4以上2台くらいは絆に投入してますね。ほぼ間違いなく。。

別の日に設定狙いメインの友達が初当たり全部250以内の凱旋を見つけて終日打ったとかなんとか。。ちなみに6000枚出したそうです。。(マジか)

とまあ、なんとなく癖みたいなのを発見したので、朝一わざわざ並びに行きました。。
したらばー

朝一からバジリスクシリーズで1番好きな演出(フリーズより)の豹馬カットインwww

いやー、やっぱりBT入るの早いと精神的にも楽になりますよねwww
追想が終わり、争忍の相手決定時にーー

(5分ぶり二度目の豹馬カットイン)

これはおるで・・・やつが来るぞっっっやつがっっっ

少し消化したがっっっ本当に来たwwwやってやろうじゃあぁねえか。。これ取れたら結構出るだろうし、、朝一でそこそこの出玉を確保できるはず。。取ってしまえばでかいぞォォォォォ。。

・・・・・

・・・・・・・

無双一閃プロ(はずす方)の本領発揮してしまいました。。

だって、だってぇ無理じゃないですかあれwww(言い訳)
押し順ベルの確か100分の1でしょ・・・確か。。

その後も通常でハマりはするもののATはマジで強い。。
例えば・・・

いきなり6セット目で降臨

次セットでこれです。。。あっっ、祝言やろこれ。。

などなど、本当に単発が少なかった。。2と4は単発の多さに定評がありますからね。。。
てな感じで3000ゲームほど回したのですが・・・

結果としては個人的には2だと思いますが・・・とにかく単発がなかったですwww
4ベルが出てしまったのですが、ATの性能もとにかく高確つくわー上々なので2か4かで最後まで結構悩んでいましたが・・・4か6かで悩んでいない時点で捨てるべきでしょう。。多分。。

とりあえず今回言いたいことが、優良店に行くのもいいけど過疎店の方が設定狙いも捨てたもんじゃないですよってことです。。じいちゃんとか何も考えずに座っている人が多く、良挙動でも捨てているのをよく見るので。。この時代に生き残ろうとしている店は最低でも探せば高設定は何台かあると思うんですがね。。まあ、自分の足でいろんな店を巡って見るのも高設定をつかむ上で大切なことですからね。。。

俺が思うこの店の1番いいところがライバル皆無なところですwww
ハイエナにしても設定狙いにしても甘すぎます。。前エヴァ魂の宵越し890とか打てたし。。エウレカの820とかも打った経験あります。。まあ、しばらくはサブホールっていう位置付けにしてます。。

この店が日の目を見るのは果たしてあるのだろうか・・・
俺の中での評価は割と高いんですがね。。。(店員で結構タイプの子がいるから)

ま、設定狙いはミスったということで、昼からの稼働次回行きますー

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。