皆さんお待ちかねの超絶メシウマ。。前半のみで諭吉が○枚旅立ちました・・・

みなさまこんばんは。ロベルタです。

最近絶不調です。どのくらい絶不調かというとプライベートでは季節外れのインフルエンザ←!!!
になったり、スロットでは10万以上吹き飛びましたwww

しばらくメシマズ無理そうです。。マジでメンタルにきます。。
ダレカタスケテ。。。

さて、、皆さんの大好きなメシウマ稼働いきますよ。。盛大に笑うがいい。。。。。。。

今回は衝撃的でした。。3年間ハイエナしてきて今日ほど1日で負けた日はありません。。。

最初に言いましょう。。

それでは稼働いきますよーー↓↓↓(テンションダウン)

この日は病み上がりで、無理をせず打ち子1人雇っての稼働です。

涼宮ハルヒの憂鬱 宵379 当日422

まずハルヒ。。普通にお宝台ですね。。
100Gほどで当選。。

したらばーー

マジでふざけろよこの台。強チェ約1/900をこのタイミングでひいて最低保障・・・

DIO様を相手にしてたのかな??(錯乱)

単発。。その後閉鎖空間入って気合いでボナぶち込んでART。。。

閉鎖空間の意味よ・・・

投資150枚

回収523枚

②バジ3リセ狙い

はずれ。。。

投資400枚
回収36枚

まどマギ 510

台がなさすぎて・・・600でなんとかなるやろ狙い

天井、レギュラー、ART無しの凶悪コンボ。

投資1050枚

蒼穹のファフナー 98

111のゾーン狙い。レア役に引っ張られる。

CZ無し。

投資150枚

⑤北斗転生 190

マジで何を考えて回したんだろう・・・

投資100

⑥凱旋 589

台が何もなさすぎて・・・

天井、お花畑、200枚の凶悪コンボ。

投資1900枚

回収200枚

⑦ハーデス 宵合わせて950くらい

お宝台ですね。。

当たり前かのように天井到達。。

コイツ・・・

投資1200枚

回収356枚

⑧アラジンA2 宵62 当日730

当日天井5G前に当たる。。

なんでリセット何やマジで・・・

天井ならまだ希望あったのに・・・

遠○やろマジ・・・

気合いでスーアラに入れるも回収できるわけもなく

投資1050枚

回収381枚

蒼穹のファフナー 55

前兆中捨ててありました。

111で当てて←!!!

たんぱちゅ❤️

投資200枚

回収120枚

結果−4583枚

・・・何も言えねぇ。

次回!!圧倒的負債を抱えてトチ狂ってダンバインに走りますwww

↓少しでも面白かったらポチッとおなしゃす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。