【Re:ゼロから始める異世界生活】高設定??低設定??モードA多いけど白鯨突破率が異様に高いリゼロ打った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日なのですが、、

稼働休んでミュウツーの逆襲見てきました。

この映画は俺が5歳くらいの時に一回映画化されている作品のリメイクなようです。

アーマードミュウツーってのが気になっておりましたが何のこたぁねぇ、、サカキさんがミュウツー騙してただけだったのがちょっと残念かな・・・

新個体で本体のミュウツーと戦わせるってパターンだとアツくてよかったとおもいます(何様)

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

しれっと設定456確が出ることで有名??なリゼロの設定狙い稼働です。

今リゼロはどこも甘いんじゃないかな。どこのホールもリゼロ持ってるところは絆の後釜にしようと通常日にも平気で設定6を入れているパターンが多い気がします。

新パネルでさらに増台するホールもあり、絆が撤去されるまでが勝負な気がしますね。。

本日打ってきたホールはど通常営業の店です。

以前にも多分記事にしていた、毎日設定6を1台は入れてくるというホールです。その記事がこちら

www.roberutaslot.com

朝一抽選受けてまで狙いに行ったのですが、俺の狙い台が丁度前の人に取られるという悲劇が発生。。

俺もその日の設定狙いは諦めてリセットのスーパードラゴンだけ狩って次のホールに行っておりました。

まあ、色々頑張った後にその店に戻ってきたのですが、、

2000枚凹んで空き台

という状況にwwwどうしてこうなった。。

店長の癖から考えても、ここに設定456入るのはほぼ確定クラス。設定4を焦がしたパターンとかかな。。

そんなこと考えながら少しだけ打ってみることに!!

履歴から見るに、モードA天井→ATなしを3回くらい繰り返していました。

設定4は平気でこのくらいの展開はありますからねwww(身をもって体験済み)

とまあ、打っていったのですが初当たりは242G!!多分モードはAだと思われます。

アイコンは黄色継続率アップのみで56%継続に!!

なぜか突破しやがります。40G〜AT直後に打ってたのですが、ワンチャン鬼天国いたパターン??

とりあえず突破してくれます。

肝心のATなのですが、、

最低保証終わってからひたすらリプレイ引いて粘り続けていました。諦めないって大切。

まあ、当然のように駆け抜けて・・・

まあまあ・・・最初の展開としては上等でしょう。

次行こう。次。

お次は542Gで白鯨へ!!

ここは撃破確定ストック1つ+51%だったのですが・・・

レム告白回のやーつ挟みつつ、、

また突破しやがります。どうなんだこれは??俺のヒキがいいだけなのか、本当に中身がいいのか・・・

この時点では正直わかりませんでした。設定456確も出てないしね。。

このATは・・・

えっちぃレム見ながら・・・

結構頑張りました。

これもまた駆け抜けwww

俺はそろそろサクっとボーナス引いてサクッと「redo」聞きたいんや・・・

次で694Gまでハマって浮いてるうちにやめました。設定456確定出てたらブログネタになるから打つんですけどね。

一応帰宅後データ見てみたんですが、、

7000G回してAT8回とかでした。多分これ見る感じだと設定4が濃厚かな。。とりあえず自分の仮説が一応??間違えてなかったと思われるので一安心ですwww

次回は多分星矢の記事書くと思います。次回お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。