パチスロGANTZ稼働!!超GANTZボーナスの破壊力ッッッ!!広島で開催された第2回ユーザーイベントへ参加してきました!!

こんばんわ!!ロベルタです!!

最近の楽しみとして、、ツイッターの方に自分が作った料理の画像を上げることがクッソ楽しみになってますwww

ちなみに昨日は・・・

味噌煮込みうどんです!!
ロベルタ本人がぶれぶれのスタイルなので、和食と洋食適当に気分に合わせて作ってます。。いつかラファエルさんみたいに料理ができる男になってみたいですねッッ!!

↓ぽちしていただければやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはコチラ↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、、それでは行きましょう!!今回は写真撮る許可もいただいたので、、3月5日導入予定のパチスロGANTZの試打する機会をいただいたのでそれを記事にします。。

こんな箇体です!!GANTZの文字をむちゃくちゃアピールしてますねwww
ゲームフローはざっくりとこんな感じ・・・

この機種の最大のポイントは・・・大当たりの30%で超GANTZボーナスが飛んできますwwwパチンコとほとんど同じで、、30%を一体何回引けるかって台ですね。。

通常時は正直CZあるGODみたいな感じです。。(全然回してないけど)

こんな感じです。。で、、30%をとってなかったら

こんな感じになります。。大当たりでも普通の特化z・・・

おっ◯い
がスンバラシイ。。なんて大きさだよ・・・ただ事じゃないぞおい。。レイカたそかわゆす。。結婚してほしい・・・

とまあ、ARTを回していくと・・・

つまりはぬらりさんをなんとか抜けっていう話ですねッッッッ。。というか、報酬が強すぎやしないかい??

クッソ硬いです。。こいつ。。レア役引いてもビクともせず。。まあ、超GANTZ1回の期待獲得枚数が
1000枚なので、、当たり前っちゃ当たり前なんですがね・・・

なんかバーが揃ったねぇ・・・

なんてアツそうなボタンなんだ・・・

(ボタンぺチーーーーー)

やりましたッッッッ!!これが超GANTZボーナスッッッッ
概要としては、7Gくらい最低保証で、その後が継続率95〜98%の継続率で毎ゲーム上乗せが継続されるって言う・・・
簡単に言えばイカれてますね・・・ちゃまの家康降臨みたいなもんだろう。下手こくと400G間ずっと毎ゲーム上乗せができます。。

ちなみに俺の結果は・・・

ふざけてるな・・・他の台では100連越えがバンバン出てました。。俺のはこれでも引き弱な方ですwww差枚数管理だからこそ実現できたのでしょう・・・

これを消化し終えた頃に試打は終わりましたが、、正直クッソ面白かったです。。
超GANTZのぶっ壊れ具合が半端じゃない・・・

コンテンツも大好きで久しぶりに打ち込んで見たいと思える機種です。。

その後抽選会あったのですが、、

一等のゴールドプレート当たりましたwww正直GANTZーOのブルーレイ狙いだったのですが、もっととんでもないものが当たったwww

とまあ、こんな感じで超充実した試打会でした。クッソ面白かったので、ホールに入ったら是非打ってみてください!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。