脅威の18台稼働!!とにかくボッコボコにされます(メシウマ注意)〜前編〜

こんばんわ。。ロベルタです。。
最近も変わらずドラクエ11進めているのですが・・・

モンスターも何もかもとにかくヌルい・・・
俺が歴代ドラクエで全部やったのがドラクエ7

だけなのでなんかもしれんですね。。。11はとにかく全滅はしないです。俺は。。
異変後の黄金病のところですが仲間が死んだのが、壁画の中の道中の雑魚キャラの突然の希少種??みたいな傘のやつだけです。。。あれべらぼうに強ィィィ。。ザキ系連打はひどい・・・

下手したらあそこのボスより強いですwww固すぎてびっくりしたけどね。。

結構みんなクモみたいなので全滅するの多いらしいですね。。あれ全滅するほど強い??
って思ってましたwww微塵も苦戦すらなくボッコボコにした記憶しかないんですが。。

とまあ、ps初代の7はきつかった。。アプリ版ですらどうやっても全滅するとこありますからね。。俺が7で1番苦戦したのはマシンマスターとグラゴスです。。グラゴスに関してはHP無限のジャンがいなかったら絶対無理でしたね。。直後の現在のグラゴスに三人で挑みに行ってフルボッコにされましたwww

小学生のころ泣きながらやってまっした。。正直あのクラスの難易度であればやりこむんですがねぇ。。まぁ、まだ全クリしていないので難易度上がることを祈りながらちまちまやっていきます。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日は友達がバイトで代打ちをやってくれるとのこと。。
二人で行くと打てる台数が飛躍的に上がるんで俺としては得しかないわけですが・・・
俺はバイト代はメシ奢るのと勝ちの一割ってことにしています。。。
皆さんは代打ち雇う時のバイト代はいくらにしていますか?参考にしたいので、よかったらコメント欄に書いてってくださると嬉しいです。。

この日は18台稼働しました。。数が多いということは・・・
それではお楽しみあれwww

①バジリスク絆 0スルー247
速攻あたりーのBT単発
投資150枚 回収150枚

②リング終焉 344
現在10連続ARTスルー中のリングですwwwこの台ってARTの抽選をボーナス中にしているのか甚だ疑問に思えてきた今日このころ。。。前この台でハイエナが負けることはありえないって俺言ってますね。。。あれ取り消しますwww

キツすぎィィィィィ

この日も示し合わせたかのようにボコボコにされました。。

投資400枚 回収100枚

③バジリスク3 リセ狙い
安全安心のバジ3リセ狙い。。CZスカ。。
投資200枚

④リング終焉 31
暇だったのでwww爆死ィィィ
投資150枚

⑤ハーデス 735
もはや打つ前からいくら負けるのかを考えるようになりました。。ドMの極みっっっ。
勝つことを想像することすらおこがましい。。

最近ハーデスがあまりに勝てないので、エスカノール様のように見えてきました。。。覚醒団長よりも強いからね。。あの人。。てか、バンをどうにかしてやってくれ作者www十戒の中でガラン以外に歯がたたねぇじゃねぇかwww
投資350枚 回収200枚

⑥凱旋 801
安定の神様。。
投資300枚 回収250枚

⑦バジリスク絆 0スルー421
BTなし
投資150枚 回収50枚

⑧リング終焉 498
単発。ボナのみ。。あたらねぇ。。
投資150枚 回収100枚

⑨蒼天2 315
愛。。。完全に早いですねwww
投資200枚 回収200枚

これまでほぼ全台マイナスwww次回に続きます。。

何を打てども負けまくるロベルタ達。。救世主は現れるのかっっっ

次回お楽しみにっっっ

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。