【エウレカセブンAO】マイホのイベント日に4台機種を打った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

f:id:ryo436:20181111012718j:plain

エウレカAOについてです。。今回の記事は設定狙いとなっていますので、簡単に設定差のある部分の紹介をしておこうと思います。。

REG中キャラ紹介
◎設定4以上確定

アラタ・ナル、ナカムラ、フカイ・トシオ、ミラー、トゥルース、ゲオルグ、フライデー

◎設定6確定
エウレカ、レントン・サーストン、ノア、ニルヴァーシュ、typeZEROspec2、ニルヴァーシュspecV3、RA272ニルヴァーシュトゥルース、コードネームカノン

まずはキャラ紹介からです。。まあ、この辺のキャラ紹介はおなじみですかね。。相変わらず設定6確定キャラとかいますね。。

後はサミートロフィーでの示唆(金:設定4以上確定、キリン柄:設定5以上確定、レインボー:設定6確定)とかもありますね!!

後最も設定差のある場所として・・・

強スイカ→白ビッグが設定1~6で1/8192~1/4681と、中々の設定差があります。。その他も様々なところに設定差があります。詳しくは解析サイトをご覧ください。。

↓ポチしていただけるとやる気出ます↓


にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていこうと思います!!

今回の記事は前回の記事の続きです!!前回の記事はこちらから

www.roberutaslot.com

要は抽選番号がケツ番で、死んでたのでブログネタのために仕方なしにパチンコ打ったら大爆連して朝っぱらから2500枚程度の出玉を獲得したっていう感じですね。。

このまま仮面ライダー打ち続けてもよかったのですが、このブログはあくまでもスロットブログです。。決してパチンコブログではありません。。

なので、スロットの空き台を求めてさまよっていると・・・

f:id:ryo436:20181111012718j:plain

個人的に一番事故らせてみたい機種ダントツナンバーワンのエウレカAOが空いていたのです。もちろん、リスクはあります。。ほぼ一直線に2000枚飲み込んでおりました。。

一見設定には一切期待できないように思うのですが、総ゲーム数はまだ1100G 程でした。。

f:id:ryo436:20181113132431j:plain

まだわからんぞ??前任者!!諦めが早すぎたな。。とりあえず4台機種なのでワンチャンはあると思っての突撃しました。。

とまあ、元気よく出陣したのですが・・・

100G ほどしたところで、強スイカ→白ビッグと設定差が思いっきりあるところをいきなり引きます!!隣のAOも爆発していましたし、これはチャンスありかな??

ビッグ後に、3択正解が多かったため、CZ高確率に突入です。。。

f:id:ryo436:20181113132924j:plain

ここで何とかしてCZを持ってこないとAOはくそ程負けます。

頑張った結果・・・

f:id:ryo436:20181113133030j:plain

何とか1つはCZを持ってくることに成功しましたね!!

期待度一番下の奴じゃないだけで俺はもう満足です(低い満足度)

その後は・・・

f:id:ryo436:20181113133305j:plain

かなりギリギリのところで強チェを引いて、限界まで削ります。。

残りライフは1000まで減らすことに成功ッッ!!

この展開はレバーを叩く手に力が入りますね!!

f:id:ryo436:20181114072821j:plain

失敗

・・・ここまでしてARTに入らんとは。。これダメな奴ですね。。めっちゃ負けるやつ。。

と思ったのですが、、直後143Gに引いたボーナスにて・・・

f:id:ryo436:20181113133244j:plain

あっさりバーをそろえてしまいました。。さっきまでの頑張りは一体・・・

本日最初のARTは、いつも通りの+10G だったのですが・・・

f:id:ryo436:20181113133352j:plain

最終ゲームにて何とかQACをとることに成功!!粘ります。。

f:id:ryo436:20181113133419j:plain

2倍を何回か引いてめっちゃ頑張りました。。AOのQACで隣が1000Gを超える上乗せしてお祭りになってるのがむかつきました。はい。。

化け物かよ・・・

f:id:ryo436:20181113133407j:plain

はい、その後は何事もなく駆け抜け・・・

その後もこの出玉で何とか粘っていたのですが・・・

天井発動10G前にREGという絶望的なパターンをしてしまいました。。

f:id:ryo436:20181114073854j:plain

ほんとにそうだよ・・・

というわけで心がぽっきりおられて撤退しました。。

投資850枚

~その他の稼働~
星矢海皇 コスモ860
投資150枚

凱旋  649G
投資1550枚  回収550枚

総収支 
+372枚

~総括~
仮面ライダーの大爆発がなかったらめっちゃ負けてましたねwww

今回の爆連で仮面ライダー好きになりました。。今の仮面ライダーってビルドってやつなのかな??

見てみようかな・・・

次回は・・・

f:id:ryo436:20181114074625j:plain

みんな大好き!!SAC2の記事です!!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。