【ロードオブヴァーミリオン】設定狙い稼働!!以前10万いかれた台で本気で設定6狙ってみた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

なんかテレビとかでトイレットペーパーがないとかなんだとかで騒いでありますね。ロベルタも少しだけ様子を見に行ってみようって軽い気持ちで見に行ったのですが、、

あ、これマジなやつだって素で思いましたね。。ええ。

暇つぶしになんでないのか理由を調べてみたのですが、どうやらコロナウイルスが原因で中国のトイレットペーパー作ってるとこが止まってるらしい→トイレットペーパーなくなる前に買い占めたろ

みたいな感じでなくなってるそうです。。俺は男でさらに独身なのでペーパー使う機会がそもそもほとんどないので困りませんが、複数人で住んでるってなると確かにヤバイ状況かもしれませんね。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は…

6号機の設定狙い稼働になります。ロードオブヴァーミリオンですね。。この台は以前設定狙いしてフルボッコにされた機種です。その時の稼働がこちら

この時は久々の10万近い負けをかますという屈辱的な結果となっていましたw

俺もねぇ、流石にリベンジしたかったんですよ。5000枚とか出してやりたいんですよ(行きつけの店では鉄板機種のうちの1つ)

こけてもただでは転びたくないですw目指すは6ツモ+万枚のみ!!

てな訳でこの日もいざ特攻したのですが、、

朝一何も引かずにいきなり当たりました。リセットでモードの再抽選行っているらしいので、もしかしたらそこで天国が選ばれてたのかもしれないですね。。知らんけど。

したらばーー、、

いきなり激レアの100GのATと、、

ヴァーミリオンループが付いてくるっていうww(ヴァーミリオンループは要は天国確定見たいなヤーツ)

偶数設定は天国に行きやすいとのことで、いきなり偶数設定の可能性が大きくなります。

そこから天国にて、、

しっかりATをぶっ刺して行きます。。これ、かなり理想的な展開wたすかるぅ。。

かくして朝一90ゲームくらいで手に入れた初当たりは1000枚ほどの獲得で終了。。

その後も打っていくのですが、、

とりあえず当たる。。よく分からんけど初当たり→天国を連打します。

その後は、、

一応設定1否定の終了画面です。ロードオブヴァーミリオンの主人公カッコよくね??原作にも少しだけ興味が出てきましたw

主人公のギデオンがかっこE!!

それでは本日はここまで!!

次回!!ロードオブヴァーミリオンの設定6閉店までツッパした結果…です!

次回もお楽しみに!ここまで読んで頂きありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。