【バジリスク甲賀忍法帖絆】これぞ地獄絵図!!5スルー台打ったらテーブルNで地獄見た結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

少し前に設定狙いの時に行ったホールなのですが、、

景品コーナーにスロット関連の商品が勢ぞろいしていました。

・・・これ見ててふと感じたのが、パチ屋で時計とかカバン置いてあるところあるけど実際に交換してるの見ないなと。。

ぶっちゃけて現金になる方が数倍いいですしねwww

昔転売してた時にパチ屋の景品まで利益出るものないか探し回った記憶があります。意外なお宝がたまにあるんですよね。懐かしい。

エ◯ァのフィギュアとかね。

(画像はあくまでイメージです)4000円くらい利益出てかなり美味しい思いをしたことがあります。

・・・だいぶ話が逸れましたが、こういうスロット関連のグッズが置いてあるのはいいよね。適当に時計とか置いてるよりはよっぽど交換されそう。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

今回の稼働は俺の大っ嫌いな・・・

バジリスク絆です。この台ほど付き合い長いのに愛せない台はない。

ここ数年間、来る日も来る日も打ち続けている台です。

フリーズを引いた回数は最早数知れず。万枚も出しています。

www.roberutaslot.com

何度もぶっ壊してきましたが、未だにあのBC間のハマりがいけ好かん。

バジリスク2を思い出せ。ユニバ。あの台は当たったら何はともあれBTには必ず行っていたぞ。

そういえば6号機でもバジリスクが出るらしい??ですが、今のユニバにバジ2を超える台が作れるのかどうか心配ではあります・・・

大都が作るならなんとかなりそうなんだけどね。個人的には、6号機は大都の一人勝ちだと思っています。

とまあ、長い前置きはともかく、稼働に入っていきましょう。

この日はとある店の設定狙い稼働をするつもりでしたが・・・

引いた番号が・・・

完全に貰った。この日はまどマギかリゼロを狙いに定めていたのですが、どちらかには座れそうな展開ッッッッ!!

いざ勝負の地へいk・・・

専業さん「1万で打ってくれん??」

は??売るわけねーじゃんボケェ。。こちとらブログネタもかかっているんだよ。

しかも今回は割と狙い絞ってきてんだ。売るわけが・・・

売るw・・・

うr・・・

→売りました

・・・冷静に考えてこの店の滞在時間は30分くらいだぜ??時給に直すと2万だぞ。2万。

俺ピン稼働だし、一発外したらもう終わりなんだぜ??なら確実に1万を手にして他店のリセット台で期待値稼ぎに行く方がいい。

そう判断しました。

というわけで朝っぱらからからいきなり店移動してリセット台を消化!!

色々と打った後にこの台にたどり着いたわけでございます。

タイトルからもわかると思うのですが、今回打ち始めたは5スルーから!!

なんか高確が少ないなとは思ってたのですが、、

まさかこうなってしまうとはwww

・・・まだ投資が少なめだから助かった。。(とは言っても3万超え)

モードNは最高で投資7万まで入ったことあります。その時と比べると全然マシ。あの時は吐き気を催していたからね。

天井BTですが、、なんとか数セット継続。これだけハマった後だと・・・

こーゆー何気ないチャンスでも嬉しい。高確が1つあるだけで違いますからね。

このBTは・・・

450枚程度の獲得で終了。天井BT後は次回モードD確定なのでその後も打ち続けていきます。

もちろん次のBCでBT当選!!メンタルは既に折られているので・・・

久しぶりに天膳様の気持ちのいい音で癒してもらうことにします。あの音って一体なんと形容したらいいのでしょうか??

キュピピピィン??俺はこの音に一票入れます。知らんけど。

ともかくあの気持ちのいい音でちょっとは癒されました。。こういう時のために天膳BCはあるのではなかろうか??

このBTは・・・

クソしょうもない展開で終了。まあ、この店の最低設定はほとんど2って感じですからね。伸びないのはしょうがない。

投資1550枚 回収565枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。