【黄門ちゃま 喝】裏挑戦縛り中にかげろうお銀モード突入!?家康降臨連打なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近肌寒くなってきましたね。。ロベルタは早朝(5時ごろ)に起きることが多いのですが、早朝はめっちゃ寒いです。。冬が近いのを感じられますね。。

ロベルタの冬で一番困ることは・・・

布団から出られないことですwww

目覚ましには気づいて起きようとはするのですが、体がついてきませんwww

で、気づいたら2度寝して職場に遅刻しかけるというね。。多分今年も何度かあると思います。。

皆さんも朝の2度寝にはお気をつけください・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に移っていきましょう。。

タイトルでネタバレしていますが・・・本日は因縁の台の稼働です。。

いくら頑張ろうとも一切報われる気がしない・・・それがこの台黄門ちゃまの最大の特徴ともいうべきでしょう。。むしろ適当に打った時の方がいい感じに出ているというwww

なんか、裏挑戦縛りを設定狙いでやった時が一番出てます。。なんだかんだで・・・

とまあ、稼働に移っていきましょう。。

黄門ちゃま 赤箱194P〜

いやあ、これはもうね。。正直にいうと何にもうつ台がないので、半ば強引に攻めました。。

ちなみにゲーム数は460G・・・

チンタラしてたら天井が見えてくるゲーム数ですねwww

とっとと当ててしまうかポイントをマックスにしたかったのですが、ポイントがたまりきったのが・・・

690G!!

・・・当然この赤箱も外したので、ゲーム数は700G超えることに。。正直ポイントダメだったら速攻で捨てる気しかなかったのですが、こういう展開になってしまった以上は仕方がありません。。

特攻あるのみですwww

天井??なにそれ??大チャンスじゃん(狂気の極み)

というわけで・・・

何事もなく、天井到達www

死ぬぅ・・・

いや・・・マジで。。このちゃまを打つ前に結構出玉を獲得してはいたのですが、一瞬で消し飛びました。。ここで裏挑戦外しが凄まじかったロベルタは・・・

完全にビビってましたwww

天井までの投資が1000枚だぜ??もし裏挑戦で死んだら、天井までハマって絆のBCの獲得枚数より少ない枚数しか取れない・・・

それだけは勘弁して欲しかった。。本当です(チキンなだけ)

とまあ、言い訳タイムはここまでにして表挑戦です。表挑戦でも結構高確率で家康降臨の抽選を行っているので、そこに期待しましょう。。

はい、、死んだな

–−–スポンサードリンク–−−


というわけで、かなり絶望的な状況です。。半ば諦めて回していたのですが・・・

まだ神は俺を見捨ててはいなかったッッッ!!かげろうお銀モード突入です。。

このかげろうお銀モードですが、正直過度な期待は禁物です。。印籠チャンスのストックは確か平均1個もなかったはずです。。だが・・・

ここでしっかり取るんだよなぁ(ドヤ顔)

かげろうお銀モードですが、個人的に強チェよりも全然スイカの方が仕事をする気がします。。解析値知らないですが、強チェ→3/0成功 スイカ→3/2成功

普通逆じゃないのかい??(動揺)

その後はストックはできず・・・

最初の倍チャンス付きの印籠は外しましたが、今回はなんとかなるはずッッッ(そう思うしかない)

というわけで、裏挑戦で突っ込んできました。。結果は・・・

はい、無理です。。どこの誰だこんな仕様を考えやがったのは・・・

死ねるだろこんな仕様・・・

まあ、150枚以上は取れたのでまだ傷は浅いです。。

というか、やっぱりどんな場面でも裏で縛りましょう。。こうなったらこうなったで悲しい。。

投資1000枚 回収227枚

〜その他の稼働〜
ラブ嬢
www.roberutaslot.com

バジリスク絆 305G
投資200枚 回収56枚

総収支
ー453枚

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。