黄門ちゃま稼働!!裏挑戦縛りで投資2300枚!!奇跡の大逆転信じて回していると本機最強爆裂トリガー引きました。。

おはようございます!!ロベルタです!!

このブログが上がる頃にはもう終わってるでしょうが、ついにW杯決勝トーナメントのベルギーVS日本がありますな。。

今回の予選リーグで圧倒的な強さを見せつけていたベルギーですが、決勝トーナメントはどうなのでしょうね。。

そういえば友達と、W杯どこが優勝するかで飯のおごりをかけているのですが、、

友達はブラジル代表

俺はフランスかベルギーで悩んだんですが、結局ベルギー代表にしました。。

・・・・・・・・・・

ということで、日本代表・・・俺の財布のための尊い犠牲となってくれ(マジキチ)

っていうのは、建前でどっちも応援するつもりですwww

まだフランス残ってるしね。。

というよりブラジルが負けて仕舞えばいいんや(名案)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけでね、、本日の稼働に行きましょう!!

本日の稼働は前日の続きです。。前回記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、内容としましては、、全く知らんお隣さんに裏挑戦縛り持ちかけられて、案の定爆死中ですよって感じですねwww

あれって下手したらハーデスとか凱旋よりも荒れるんじゃない??

裏挑戦失敗時のAT20Gはマジでノーチャンスだぜ??

チャンスあっても何も起きんしwww

はい、内容に行きましょうか・・・

ーースポンサーリンクーー


というわけで、次の当たりは306Gとなかなか飲まれたのですが・・・

またお銀ちゃんデートからです。。

普通のだと0%から開始なのですが、、

なんか、お銀ちゃんがウエディングドレスを着て、タイトルがレインボーっぽく感じるのは気のせいだろうか??

通りかかったロベルタを知る店員からは・・・

あッッッ!それ確定っすよ!!

と言われる。。

(いうなよwww)

とほんのちょっとだけ思ったのは置いておいて、、お銀デートは・・・なんだったかな??300%まであげたらなんか恩恵あるんじゃなかったかな??

ということで調べます。。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

初代モード確定だ・・・(呆然)

説明しようッッッ!!初代モードとはッッッ!?

初代モードは印籠チャンスのループストックゾーン。

図柄が揃えば印籠チャンスストックが確定し、確変図柄なら後2回のループが確定する。

なお、突入時は確変揃い確定!

引用;一撃様

要はストックの高確率ゾーンってことですね。。絆の真瞳術チャンスを思い浮かべたらわかりやすいかも知れん。。

確率は通常で1/6万ほど。。

ちなみに平均上乗せは約4.7個だそうです。。

これをなんとかとれば逆転のチャンスも巡ってくるのですが・・・

はい、そうですわな。。まあ、今は当たることの方が先決ですね。。

・・・・もう悲惨すぎて笑えてきたwww

これも駆け抜けか、、と悲観にくれていると・・・

たぶんお銀デートで二つ取ってたんでしょうな・・・

苦節7回目の印籠チャンス!!

これはものにしたいッッッ!!

ついにやったぜwww何回失敗したことやら。。

しかし、ここで100Gで終わろうものなら爆死は確定です。。

ここは気合を入れ直しッッッ!!

ちょっと強めにレバオンッッッ!!

これはデカイッッッ!!

ひとまず1000枚は取れるかな・・・これで。。

ここから俺の引きが覚醒します・・・

かげろうお銀モード(1/1290)に行ったり・・・

レア役高確にも叩き込みます。。しかし、なかなか降臨が取れないというもどかしい展開ッッッ!!

このまま駆け抜けt・・・

は??????

本当にいきなりこんな感じになった。。

台「プチュン」

え、、リプレイ出てるしフリーズではない。。となるとなんだこれは??

と考えていると、台に俺が引いたものの答えが表示されていた。。

・・・・えッッッ??これってあの返り咲き??

夢じゃないよね??

わからん人のために解説すると、返り咲きとは・・・消化したゲーム数を終了時に全て上乗せするというちゃま最大のぶっ壊れトリガーである。。例えば500G消化なら、終了時に500Gまた乗せると行った感じである。。

確か・・・確率やばかったよね。。スマホで恐る恐る見ると・・・

100G以上乗せたATの0.5%とのことwww

エッグいの引いたな・・・

というわけで・・・駆け抜け←そこは変わらない

素晴らしい絵が撮れたwww

俺のスロット人生の中で一番興奮した瞬間だったかも知れぬ・・・

この後は・・・

家康降臨でさらなる爆乗せを記録したりでなんやかんやあり、、

全まくりして稼働終了です。。

これ以上裏挑戦縛りはしたくなかったですwww(ハマりと言う名の臭いがしてた)

というわけで、、、

投資2300枚 回収3000枚

逆転サヨナラホームランで勝利です。。

設定面ですが、、あまりにも喝ゾーンとCZがこないため、低設定〜あって中間と予想しました。。

一番設定差のあるお銀デートが二回来てるので、なんとも言えないですが・・・

あとは、店全体の状況があまり芳しくないっていうのが理由であります。。絆は出てましたが、今回は絆だけでしょう。おそらく。。

まあ、ある程度傾向も掴めて来てるので、よしとしましょう。。

それでは次回更新をお楽しみに!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。