【マクロスデルタ】低貸しになった瞬間爆発する低貸しあるあるをかますクソ稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はとある日のハイエナ稼働。

きょうはパチンコもスロットもミックスの稼働です。最近なんかスロットの方が勝てるようになってきた。。

ロベルタ
パチンコは天井ない台ばっかり出るけど、スロットは逆にどんな台も天井ついてるからねぇ・・・

結局今後はスロットのハイエナ稼働ばっかりになってしまいそうです。まあ、元鞘に収まったって言えば平たいかな。。

1台目 せかつよ 残り291G

まあまあ打てる台。こいつで万発出せる気がしません。

ロベルタ
まあ、どの台でもなんですがねw

というわけで回していったのですが、、

ロベルタ
・・・開始5Gくらいであっさり当たりましたw

なんか、、天井に行きまくってた時の反動がここで来ている気がします。はい。まあ、いいことだからいいんだけどね。

ロベルタ
で、当然の如くSTはなしと。。

浅いゲーム数で当たった時ほどSTついてこないのはもうお決まりパターンですねぇ。。俺の引きがしょうもないのもあるんですが。。

投資500円   回収1164円

2台目 

3台目 マクロスデルタ 721~

クソみたいなお宝台。5スロなのでスルーしようかなと思ったんですが、まあ、流石に時給は2000円超えると判断。やっていきましょう。

ロベルタ
どうせマクロスだから当たんないだろうと高をくくってたのもありますw

で、当然の如くすぐにCZに当選。CZのゲーム数は・・・

まずは15Gスタート。キースがノーダメージなあたりどうせダメだろうなって思ってたんですが、、

なんかオーバードライブして、、

まさかの全撃破まで行ってしまうっていう展開。これが低貸しパワー。。とんでもないな。

で、、

下二人が爆発した影響もあり122G乗せて、、

ついにはこれをマックスまで貯めて、、

ついに初のリミットAに到達。。

ロベルタ
まさかまさかのAT完走まで行ってしまうっていう・・・

・・・多分この台はもう一生AT完走することはないと思います。ありがとうございました。

冷静に考えればせねんが一万になったって考えればいいのかな。。

というわけで本日の稼働は終了です。次回こそギアスの稼働行きます。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。