慶次天槍稼働!!神引きor無駄引き??本前兆濃厚の場面で中段チェリー引いた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

少し遅くなってしまいましたが、、ワールドカップ決勝終わりましたね。。

結局今大会優勝はフランスでしたね!!

決勝はライブ観戦していたのですが、、前半はクソでしたねwww

何であの出来で2点入ってんのか分からん。。クロアチアがゴリ押しでしたからねーー

1点目のFKはダイブ(わざと倒れること)だし、マンジュキッチも運がない。。

2点目のは微妙ですねーー。あれはVARなかったら間違いなくPK取られてないです。。

プレーには大きな影響はなかったでしょうし、、わざとではなかったでしょうしね。。

でも映像だと完全に手に当たってるし、取らんと後からボロクソ言われてた可能性もありますからね。。

PK取ったから調整なんかもしれんですが、前半にカンテにイエロー出てましたねwww.

あれは触ってすら無かったので、カンテはかわいそうwww

中盤の守備の要カンテのイエローは後半かなり響くかと思ってましたが、結果的にはそうでも無かったっっw

まあ、何にせよ勝ったのはフランス!!

おめでとうございます!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

本日の稼働は前回の記事で最後に予告した通り・・・

慶次の稼働になっております。。

慶次は俺の収支の中でもトップクラスに稼いでる台です。。なんだかんだで台数さえこなしていればしっかりと出てくれる台でもありますからね。。

ランキング見てみましたが、、収支ランキング4位(+10000枚)となっております。。なかなかやるな。。ちなみに一位は絆の+31000枚となっていますwww

我ながらよく頑張ったぜ・・・

というわけで本日の稼働行きましょう。。

ーースポンサードリンクーー



413〜

はい、ここから俺は暇つぶしで打ちますwww慶次はコイン持ちいいし、攻めやすいってのも一つのポイントですよね。。

個人的には5.5号機の中でも一番拾いやすい台なんじゃないかなと思います。。

この台は散々打ち込んでいるのですが・・・フリーズがいまだに見れていません。。

なんとかして見たいけどな・・・

とまあ、そんな密かな野望を秘めながら打っていくと・・・

587のゾーンで千年桜ゾーン(期待度90%超え)に突入しました。。

一回だけ外したことがありますが、ここに来たってことはもうほぼ本前兆ですからね。。ラッキーラッキー・・・

まさかのこのタイミングでの中段チェリー降臨www(確率はおよそ1/10000)

・・・このパターンは流石に初めてです。。通常ならとりあえず大当たりを引っ張ってきてくれるので、これが本前兆出なかった場合は普通に当たるだけでしょう。。おそらく。。本前兆だった場合はストックに回る・・・はず!!←(根拠なし)

まあ、当然ARTは当たりました。。

1戦目は・・・

一切見せ場なしに駆け抜け・・・

ここのレバオンで多分復活すると思います。。というかそうであってくれ・・・(切実)

やっぱりストックに回ってますな・・・

とりあえず天井と同じ恩恵なのであれば結構強いです。。儲け物ですな。。

次のセットは粘りに粘り・・・

100G目前にして終了のピンチを迎えるが・・・

まさかの凌ぎきるwww

これが慶次の面白いところなんよなwww

結局その後幸村の家紋が炎上し、どうあがいても落ちない状態でベル一回引いて終わりました。。

慶次はこういう引きが大事。。

その後も一回敵を撃破しますが、後が続かず・・・

3戦目まで突破しました。。まあ、これだけとれれば十b・・・

まさかのもう一個おったーーwww

中段チェリーで2つストックがあったってことですよね。。多分。。

めっちゃタイミングいいとこで引いたなおい。。

次もいいとこなしで駆け抜けました。。流石にこれ以上のストックはなかったです。。

ということで・・・

本前兆濃厚の場所で中段チェリー引いたらどうなる??

結論
ストックがいっぱい付いてくる

って感じですかね。。もしかしたらなんか抽選しとるんかな・・・

なんにせよド通常で引くよりは価値のある中段チェリーではないかということが証明されたと思います。。

それでは本日はここまで!!次回更新のネタはまだ未定です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。