【エウレカAO】5.5号機の中でも負けすぎてトラウマな台と久しぶりに向き合ってみた。

おはようございます!!ロベルタです!!

皆さんは5号機と6号機の間、5.5号機はどう思われているでしょうか??

クソ台だらけとか無理ゲーばっかetc…

色々な意見があると思います。かくいう俺も獣王王者の覚醒と・・・

エウレカAOだけはちょっと体が受け付けません。。

エウレカAO??うっっっ、、目眩がしてきた・・・

ってくらいです。(完全にトラウマ)

そもそも原作からしてなぁ。。エウレカセブンの方が面白かっただけに・・・AOのレントンの声優がホランドの声優だったのはマジでなんなのあれ??なめてんの??(AO原作好きな方はごめんなさい)

・・・原作も色々と言われてますからね。AOに関しては。

しかし、ハイエナたるものどんなトラウマがあろうが期待値があるのであれば必ず打たないといけないのが宿命!!今回は俺のトラウマと向き合ってみた回です。

・・・先に断っておきますが、エウレカというコンテンツ自体は好きです。一応そこはご了承ください。

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけでいきましょう。

このブログをたまに覗かれる方は俺がA +ARTがそこそこ好きなのは知ってると思います。

スタードライバー、初代ギアス、ラグーン2etc…

基本無理だけど1発天井に行ったらぶっ壊れるタイプのA+ARTが俺は大好きでした。愛していました。どれだけ投資が言っても一撃でまくれる力があったからね。だがなぁ、、AOは無理すぎるんだよね。天井→10G終了が多すぎる。

でも期待値があったら打ってしまう。。ハイエナの悲しい性です。

それでは稼働集入っていきましょう。

目次

1台目 473G〜

打つ台がないので妥協して打ちます。(本当はエウレカ大好き)

打ち始めるとすぐに・・・

BBに当選します。50枚も使っておらず、あまり玉で当選しましたwww

おまけに・・・

BAR揃い一確かましてARTにも突入確定です。素晴らしい。

さらに・・・

駄目押しでもう1発ぶちかまします。いつもこういう展開だと嬉しいんですがね。。

でもQACでなんとかならんことにはこの台はどうにもなりません。

いつもは10Gで終わる流れだったのですが・・・

チェリー引いてあっさり50G上乗せに成功!!

・・・こんなに順調なAOはかなり久しぶりです。

順調だったら楽しいんだなぁこの台。カノンバトルとかくればもっと楽しかったのですが、そのまま終了。

まあ、投資はほぼないようなもんだしここまで出せたら上出来でしょう。

2台目 598G〜

本来AOはこの辺から打つべきです。みんなは俺みたいに時間つぶしみたいな打ち方はしないように。

この台は天井準備中に・・・

REG入れます。ここで全問正解したら確かカノンバトルが来るのですが、残念ながらそれは叶わず。

天井QACは・・・

はい、いつものやつです。これ多すぎん??ハイエナのほとんどがAO天井→10Gにヘイト溜めまくってると思う。

その後は・・・

一回BBに入れてそのまま終了。

はい、これがこれまで俺がヘイトを溜め続けていたエウレカAOです。

5.5号機のSammyは出玉を出すために荒波台ばっか作ってましたからね。。この台もその一種です。乗る時は2000Gとか乗せるのたまにみますが、ああいうのがないとおそらくAOでは勝てません。

無理っすね。だからこそ愛おしいと思うのは俺がMだからなのでしょうか??(唐突)

俺は無理ゲーだからこそ燃える男です。無理ゲーだからこそ壊した時の達成感は2倍!!

・・・冗談抜きでAOはそういう台だと思います。

次回はマジハロ回始めるかも・・・次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。