【押忍番長3】5号機最後の設定狙い稼働!!通常BB引いて高設定の香りがする番長を回した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働はこちら

前回の稼働の最後では番長3打ってて、初当たりとる→通常BBだったって感じですね。。

ロベルタ
店の傾向からして強い台だし設定456はかなり期待できるかも・・・

とまあ、そんな感じ。

で、その通常BBですが、特にARTストックを取れることもなく、、

98枚の獲得に成功。

で、番長はここからの対決をモノにできるかですが・・・

来る対決は強対決結構多い(3回来た)んですが、撮れたのはこのサキの対決のみ。。

こんな感じで対決はしょぼいんですが、セット数の継続の調子はかなり良く、、

4セットまで維持の継続。こういうのが大切よなぁ。。

その後も当然打ち続けていきます。。

お次の初当たりは100Gくらいで。引き戻しとかではなく、普通に引いたチャンス目からの対決で再度の初当たりゲット。。

で、この間も、、

これも当然の如く負け。。

ロベルタ
強対決で連敗してちゃ番長3勝つのは無理。。

ちゃんとチャンス自体はあるんですよ。。でもそのチャンスを生かせない感じ。。

ですが、やはり継続は上手い。。

対決でストックはできませんでしたが、なぜか続く。

ロベルタ
最後の最後でおかしな展開ですw

この後も・・・

50Gくらいの比較的浅いところで初当たり取れる展開。。

なんやろ。。

通常時→対決超うまい

ART中→対決超下手くそ

みたいな感じに。。

ロベルタ
通常てたクソだったらどうしてもきついから逆にこれでいい・・・のか??

で、この浅いゲーム数で当てたARTは・・・

く〇みたいな枚数で終了。キツイねぇ。。

で、その後・・・

600Gハメてチキって止めましたw

言い訳させてください。。9時回ってたんよね、まず。。で、ここから爆発させてもどーせ取り切れんし・・・みたいな考え。。

ロベルタ
まあ、辞め時を間違えたのは間違いない。。

やっぱり俺スロット下手くそだなぁ・・・って思いました。どうせやるなら次の初当たりを見てからでよかったのに・・・何してんだろ。。って思って1週間くらい凹みました。。

ロベルタ
記事更新遅れた原因の一つでもありますw

というわけで俺の番長3最後の設定狙いはこれにて終了。。いい思い出には・・・ならんかったね。

6号機だけの時代とかもうカオスな気がしますが・・・ハイエナで頑張っていきましょう。。

それでは次回に続く。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。