【アルドノアゼロ】2021年クソ台オブイヤー取った台をいまさらながら初打ちした結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日はハイエナ稼働です。

アルドノアゼロ 455G~

某YouTubeチャンネルで前年度クソ台オブイヤーに輝いていた強豪クソ台。。

何気に初打ちです。どんな台なんだろう。。

ロベルタ
おらわくわくすっぞ!!

で、とりあえずクソポイントを俺が覚えてる範囲で言ってみると・・・

  • ひたすら択当てを要求されるエスパー台
  • 当たってても択ばっかり要求されてイライラする
  • 増えるの遅い。爽快感皆無

俺が知ってるポイントはこのくらい。

ロベルタ
要は超エスパー台ってのだけは知ってますw

というわけでとりあえず回していきましょう。回していくと・・・

おお、、これが噂の・・・この手の択あてすごい苦手なんですよね。

まあ、なんとかなるとは思うんですが。。

で、このCZなんですが、、

あれ??意外とあっさり初当たりの疑似ボーナス引いて、、

完全告知選択→あっさりレア役から初当たりを取ってしまいます。。

ロベルタ
あれ??意外と簡単なのでは??

とりあえずATも確定。投資も浅いのでここから500枚くらい出せれば上出来ですよね。

というわけで、、

というわけでとりあえずATに入ってきます。事前情報ではかなりイラつくATだとか・・・

ロベルタ
おもろいって感じるかもですし、楽しんでいきましょう。。

とりあえず初打ちなので全然わかんないんですが、、

1/2を当てろみたいな感じのが何回も来ます。。

ロベルタ
正直・・・しつこいなって思うw

何だろ。ユニバは6号機にガチ抽選感を出したかったんかなって思います。この台打ってると。

新たな試みは必要だとは思うけど、コレの場合は頻度がおかしい。最終ジャッジみたいな感じで来るならヒリついていいかもしれんがねぇ・・・

というわけで何事もなく。

訳わからんまま単発で終了。

投資5000円   回収5517円 

総括

択当てで自力感出すのは良いと思うけど、頻度多すぎてうざいと思いました

要はクソ台オブイヤーに輝いただけのことはあるなって思いましたね。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。