モンキーターン2を設定狙い稼働!?見えて来た設定は・・・

こんばんわ。ロベルタです。。。
さて、前回の記事を見ていただいた方は知っているだろうが・・・
今回の設定狙い稼働は・・・これだ!!

そう、みんな大好きモンキーターン2です(笑)
何故俺がモンキーターン2を打つことになったのかその理由は・・・
簡単に言うと狙い台が全て取られていたっっっっっ

いや、、、抽選は良かったんですよ。。ええ。。200人以上並んで39番でした(笑)
そこでナメくさり、当初は絆の狙い台を抑える予定だったのですが、入店した後に狙い台を確認している間に番長、まどマギと他の狙い台もなくなっていく始末www
まさかまどマギが取られるとは思っていませんでした。。前日の下見が一気にパーになったね。。うん。。
で、こうなった以上はその場から探すしかなく・・・

もういっそネタ稼働にした方がブログ的にも面白いんじゃねwww
と、ク◯みたいな考えが浮かび、気づいたら座っていました。。

いや、ほんとに・・・最近原作読んだからって調子乗ったね。
ブログのタイトルからしてここはラグーン2行けば良かったのに・・・
とまあ、そんなわけで・・・一切設定差あるところ知らないですが(よく打つ気になれたな)
稼働に行きましょう。。
↓良かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さらっと打ちながら調べて見たところ・・・モンキーターン2の主な設定差はここだ!!(今更)
①初当たり
②子役確率
③384G以内の解除率
④子役からのCZ突入確率
⑤モード移行率
⑥継続テーブル振り分け

ってところですかね。。俺が重視して見たところは
②、③、⑤、⑥くらいですかね。。
子役に関しては他の機種と違い、高設定であればあるほど弱子役が重く、強子役が軽いらしいですね。これは純粋に驚きましたね。解析サイト覗いてて。普通は高設定ほど弱子役軽いもんね。
とまあ、その辺の詳しい解析は他のサイト見てくださいwwwあまり詳しくないです(笑)

稼働内容としては、朝一はリセットor設定変更挙動でした。
前日天国終わりの127で閉店していたようなのですが、当日100あたりから優出へ・・・
あっさり浜岡さん撃破してSGへ・・・(あれ?これまさかあるんじゃね?)
ちなみに他の台も俺の台と同じく、100で優出行っていたので全リセor全台変更の可能性も・・・
俺のマイホは全台系けっこうやるからね。。ワンチャンあるなとか思いながらSG消化始める・・

大好きな青島SGを堪能しました。このSGは6戦まで行きました。。
その後80Gで優出来てあっさり天国内で当たる。。そのSGも

バカンスモードに行くなど、もはやお祭り騒ぎの俺の台www
隣のモンキー2は沈黙していたのですが、俺のともう一台がガバガバな状況っっっ
これはもらったか・・・

そこから大失速し、子役もついに弱チェが1/80を割り、ボートに関しては1/90を割る状況www
しかし、強子役は6をブッチぎっている!!どうしたらいいんだ!!
て悩んでたら突如690はまりwww
あっ・・・これあかんやつやwww

で、結局次も400超えてしまい、耐えられずにやめ。。。辞めたのはもう一つ理由があって・・・
モンキーターン3台ある中で、一台が狂ったように初当たりを取りまくって、トータル6000枚出していたので、あるならそっちかなと。。俺の隣がもはやお通夜状態だったので、全台系では無いと判断しました(笑)マイホの傾向変わったんかな。。

で、結果的に言うと・・恐らく中間〜高設定のの奇数じゃ無いかと思います。
根拠としては、弱子役からのCZが一発もなかったことだけですwww根拠ねえwww
もしかしたら1の可能性もあるかもてへぺろ
モンキーターン2の判別は難しいですね。456確とかないからね。一切安心できない。
まあ、1台完全に別格の台があったので、狙い自体は悪くはなかったんじゃ無いかと勝手に思っておきます。。まあ、勉強にはなりましたね。。勉強には。。。

次あぶれたときはブラックラグーン2行こう。。。

本日の結果 ー750枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。