【モンスターハンター黄金】心が折られた台のリベンジ稼働!!初のAT突入した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

1台目 モンハン黄金  CZ間442G

ちょっと前に心を折られた機種ですが、ATを一回でいいのでやってみたくて突撃。。

某サイトでCZ間400GハマってたらCZまで打っていいと聞いて試しに打ちます。

あ、ちなみに俺のストライク世代は2ndGの辺りです。

ロベルタ
俺の世代の男子でモンハン知らん奴おらんくらい人気のゲームだったしねぇ・・・

この画像見てるともう懐かしい。ちなみにロベルタはフルフル(序盤の弱竜)にヤラレまくってそれ以降やらなくなりました。。

ロベルタ
要はロベルタはクソ雑魚

まあ、後ろから見てるだけで十分楽しかったからいいんだけどね。自習とか昼休みはみんなモンハン漬けだったねぇ・・・

まあ、俺のモンハンの思い出は置いておいて、スロットの方なのですが、、

リオレウスのHPがあと少しのところで歴戦王クエストへ・・・

歴戦王クエストの武器の抽選は・・・

ロベルタ
リオレウスでいった分いい感じではなかろうか??

武器がAランク??の結構上等なもの引っ張ってきます。対する歴戦王は・・・

確かちょっといいやつ・・・だったはず。勝利時にATが有利に進めることができるっていうモンスターですね。。

このクシャルダオラですが・・・

リプレイを全然引かずに何とか勝利。

ロベルタ
引きはかなり頑張ったとおもんですが、それでもめっちゃギリギリでした。

やっぱこの台ムズイわ。。で、初のATなんですが、、

最初のは確定で次回35%で2セット目に入るってことかな??

ロベルタ
・・・・・・・・

結論

ロベルタ
この台AT中何すればいいんかよくわからん・・・

35%3回のうちどれかを成功させてればよかったのかな??謎。

ロベルタ
もうめったに打つことはないでしょう。。

投資10000円   回収5800円

2台目 ウルトラ6兄弟  残り166G

貯玉プレイなので結構おいしい台。こういうのをいっぱい打っていきたいですね。。

はい。。マジで時短中に1/99が引けなさすぎる。。

必殺仕置人の甘以来かもしれない。これほど引けないのは。。

ロベルタ
ST入ったら覚えてろよ。しこたま出してやる・・・

ロベルタは復讐を誓うのであった・・・

投資1000円   回収1299円

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。