サラリーマン番長稼働!!オスイチからまさかの万枚フラグ降臨!?ブルーレジェンドでぶっ壊していきます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日ざわちゃみさんが罰ゲーム実行されていましたね。。その記事がこちら↓

https://koseidaijidane2.com/archives/post-6954.html

いやぁ、あれ見てると心底負けなくてよかったなとwww(言い出しっぺが何言ってやがる)俺ならあの展開なら凱旋に対して中指を突き立てていることでしょう。。

ネタバレになってしまうので、内容は詳しくは言わないですが、、マジでお疲れ様です。。ざわちゃみさん。。また出玉勝負する機会あれば罰ゲーム怖くて尻尾巻いて逃げると思います。。(大嘘)

そんなわけで、本日の稼働行きましょう(強引)今日は久しぶりのハイエナ稼働記事です。。

↓応援ぽちよろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

久しぶりにハイエナ稼働を記事にしていきます!!書き方忘れましたが、頑張って書きます。。

早速いきましょう!!タイトルでほぼ何が起きたのかは丸わかりですがwww

サラリーマン番長 178G

さて、ことの初めはみんな大好き番長のゾーン狙いからです。。この前に笑ゥせぇるすまん打っておりまして・・・まあ、単発

だったのですが、天国を一応回した影響で20枚程度のコインを持っておりました。。この時は夢にも思っておりませんでした。。

まさかこの20枚のコインがサラ番の超プレミアフラグにつながるとは・・・

びっくりしすぎて写真撮る暇もなかったのですが、2Gでいきなり次回予告降臨ッッッ!!弱チェでした。。おお。。ラッキーラッキーって思いながらボーナスを回していたのですが、、

赤ボーナスですね。。俺は少しでも天国の判別をするためにいつも初当たりは雫ボーナスにしております。。ちょうど強チェを引いて結構熱い場面ですね。。

分かりにくいですが、レインボーです。。頂ラッシュは確定ですね。。正直投資20枚だし、これだけでもう満足してたんですよね。。ぶっちゃけると。。完璧すぎやしないか??この流れ。。

ATはもちろん大好きな鏡AT!!

確か青車は前兆か超高確でしたね。。その後VIPルームまで行き・・・

これは超理想的な展開ですね。。とりあえずレア役解除なので若干天国が期待できる展開でしたが・・・ちなみにレア役解除からのモード移行はコチラ↓

設定1小役 通常A 通常B 準備 天国A 天国B
通常Aから 77.5% 2.0% 0.5% 20.0%
通常Bから 41.7% 3.3% 55.0%
準備から 96.7% 3.3%
天国Aから 60.0% 40.0%
天国Bから 75.0% 25.0%

↓マップ当選からのモード移行はコチラ↓

設定1MAP 通常A 通常B 準備 天国A 天国B
通常Aから 84.0% 5.0% 1.0% 10.0%
通常Bから 60.0% 10.0% 30.0%
準備から 96.7% 3.3%
天国Aから 80.0% 20.0%
天国Bから 75.0% 25.0%

(スロぱちクエスト様参照)

まあ、これ見てもわかる通り、あくまで優遇されてるって感じですね。。とまあ、サラ番の出し方っていうのは・・・基本がAT中に天国に叩き込むのが王道(というよりそれができないと駆け抜ける)ですが、とりあえず今はそれができていますね。。

とりあえず何故かは知らんが青ビッグが出てきました(フラグ)せっかくのチャンスですが、このビッグでは何も出来ず。。あまりサラ番のことを知らない方に青ビッグを簡単に説明すると、普通の赤ビッグのレア役当選率が2倍ほどになるボーナスです。。

何事もなくその後のATを駆け抜けました。。これは超もったいないぞ。。天国すら確認できずでした。。ということはATの引き戻しと天国の有無を見るためにも通常を回して行きますが、、

この演出は俺の中で超鉄板の演出です。。確か演出期待度90%ほどあったよね。。白巫女2人は。。
まあ、当然これはボーナスが当たります。。

これは・・・どっちだ??ATならありがたいですが。。

何故だッッッ!!何故こんなにも青ビッグが出てくるッッッ!!もう意味がわからんが、、とりあえずラッキーですね。。

まさかのこれでATに打ち込めましたwwwこれはまさか引き戻しもあったんかな。。さて、ここはボーナス連もしており、天国に期待できATも50Gあり勝負どころですね。。

は???

何で青のATが出てきてるんだ・・・一切何も引かずにこれは、、ブルーレジェンドじゃね??ブルーレジェンドの詳細を・・・

確率
・現在調査中
・青番長ボーナスor青頂RUSH突入時に内部的に抽選

恩恵
・番長ボーナス・頂RUSH当選時に80%で青番長ボーナス・青頂RUSHに当選
・以降も80%で青番長ボーナス・青頂RUSHがループ

補足
・ブルーレジェンド告知なし
・操フリーズはブルーレジェンドとの噂も!?
・天国移行率も変化なし

っていう感じですね。。最初の謎の青ボーナスで入ったのか??とりあえず80%ループなので、いつ落ちてもしょうがないですがね。。

とりあえず青頂は俺は轟AT一択にしています。。スタンプのたまりが良くなりますね。。で、この雷ナビ??かな。。これめちゃくちゃ熱いですね。。もう天国ループしてるのが鉄板でしょう・・・

さて、前兆ステージへ行き・・・

何故マダラがwww

これは草www不覚にもクスッときたwwwこういうところは本当に大好きやで。大都・・・個人的に大都と山佐のプレミア演出の面白さ、嬉しさはいいよね。。大好きです。。

もはやお決まりになってきた気がする。。もうこれはブルーレジェンド確定でいいでしょう。。

流石の青7ビッグ!!結構上乗せ出来ましたね。。ATに戻った時の10Gを合わせると60Gの上乗せですか。。ここまできたらもう一発天国見れますね。。

もう一発天国の前兆が・・・これ当たってきたらもういよいよ止まらなくなりそうです。。

さて、当ててしまいましたね。。これ、絶頂とかきたらもう・・・(フラグ)

何とかシャッターを全部閉めてやりたかったが・・・ここで全部閉めれるやつが万枚とか出せるんでしょうね。。

流石に外しました。。ど畜生・・・こうなってきたらやばいな。。天国ついに落ちたかな・・・

これは超熱いぞ!!強チェからのーーー

これはもろたろ・・・

鏡ィィィ・・・ここへきて超強いんですが。。
チャンスは続き・・・

これは白ですね。。全然熱くないですが・・・

そんなの関係ねぇ・・・頂スラッシュにぶち込んでぶっ壊してくれるッッッ!!

はい。。知ってましたよ。。はいはい(自暴自棄)

結構チャンスあったのですが、活かしきれず。。その後は何もなく駆け抜けてしまいました。俺初のブルーレジェンドでしたが・・・モヤモヤするものありますね。。

とか思ってたらまさかの引き戻しwwwこれでまだブルーレジェンドいたら・・・

そんなことはなく・・・赤頂でしたが、200のゾーンで超VIPにぶち込みました。。流石に青7ではなかったです。。終わってるね。。これは。。

その後は流石に天国移行はなく、駆け抜けました。。

投資20枚←!!!
回収1550枚

投資20枚でのブルーレジェンドにぶち込んでの結果は2000枚に届かずでした。。これだけぶちかまして2000枚届かずって・・・この台で万枚とかどうやって出すのか分からなくなりました。。

まあ、投資額が投資額なので満足です!!夕方にも記事更新予定なのでそちらもお願いします!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシマズ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。