【遊タイム稼働集】一撃はないものの、コツコツいろんな台を打って+にしていく稼働集

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は久しぶりにパチンコハイエナ稼働特化デーです。。

ロベルタ
というより最近は休日はほとんどパチンコスタートです。。

なんというか・・・スロット頑張れ。うん。とりあえずリセットの恩恵が強い台を作ってくれたらロベルタ頑張って全リセの店に並びます。なんだっけ??何年か前にあったよね。美ら沖とかなんちゃらドラゴンとか。。

ロベルタ
ああいうの作ってくれたらスロット頑張ります

美ら沖は最高朝一で3000枚くらい確か出たんかな??あの時は超楽しかった。

というわけで今日も今日とて仕事終わりの遊タイムハイエナ行きましょう。。

1台目 ゴルゴ13 疾風ver 残り402回転

まあ、普段はできるだけ避けるんですが、この店は貯玉無制限使用ができるので積極的に打っていきます。。

ロベルタ
払い出し無制限は正義。

後この台なんですが、過去最大出玉が59000発くらいだったんよね。あのスペックでそこまで出せる猛者がいることにこのロベルタ、驚きを隠せません。。

俺は1回も連させたことない。。

正直あのBIGのシャッターが何度もバシバシ閉まるところを一度でいいから拝んでみたい・・・

そんな気持ちで回し続けていきます。。

ロベルタ
毎回ガキンチョに邪魔ばっかりされてます。。

そのガキンチョとは・・・

こいつのこと。。マジでコイツ殺しに来てるよね。かわいい顔して。。

現役で回しまくってた頃、何度こいつの被害にあったもんかわかったものじゃないくらいコイツにはやられています。。

ガキの陰におびえながらも・・・

ロベルタ
何とか天井には突入!!

天井直前にふんどしで落ちながら銃を打つ奴に行ったのですが、ギリギリ外してくれました。。あれはマジで怖かった。。そして、、

(成功)

ロベルタ
何気に初の成功なんですがwww

これ、、気持ちいいな。。当たりさえすればとりあえず3000発ほどもらえるのはなんだかんだでオイシイ。

何気にゴルゴで遊タイム行ったの初めてなので知らなかったのですが、あれってゴルゴ脱走の方でやるのが確定臭い。。俺が好きなのは・・・

ロベルタ
これって結構チャンスアップじゃなかったっけ??

と思いつつも、、

結局ここで終了。くそう。

投資-7842円

2台目 モモキュンソード 残り291

うん、STに入りさえすれば大概5000発はでます。無印モモキュンソードはめっちゃ相性悪かったけど、閃撃の方はあほみたいに相性が良い俺の謎な引き。。

この時も何事もなさそうな保留から・・・

いきなり究極三神憑依へ。。

これはまさかのある??と思っていると、、

しっかり初当たりを持ってきて、STをかけたバトルでは・・・

しっかり役物完成していくぅ。。

ロベルタ
さて、ここから俺のターンです。。。

あれよあれよの間にST継続していき、、

まあまあ、投資浅いので全然OK。

投資5000円  回収10385円

3台目 ジョーズライト 残り167G

今日も今日とてジョーズライト。。俺のマイホはコイツの200G捨てとか普通にあります。

みんなコイツのSTの爆発力知らんのかな??

さて、この画面は初当たり引いてSTをかけたバトルに入る前の図。。

ロベルタ
一個めっちゃ強そうなの持ってるな・・・

というか、あれで当たらなかったらもう絶望だ。。バズーカにすべてをかける・・・

→ハズレ

ロベルタ
あ、対戦ありがとうございました

終了を覚悟し、玉を流し始めたのですが、、

ロベルタ
この復活にはマジでしびれました。。

この台、、汁の出し方をわかっていやがる。。見事に復活当選してからの・・・

この台はマジで相性がいい。。STに入りさえしてしまえば絶対に負ける気がしない。。どこかの牙狼とは大違いです。(当てつけ)

投資1500円  回収14432円

というわけで本日の稼働はここまで。最近は大爆発こそないですがコツコツプラスにしているのが多いです。まあ、このくらいが個人的には一番楽しいのでアリ。。

ロベルタ
ただ、ブロガーとしてはそろそろどこかで大爆発が欲しいです。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。