【まどマギ前後編】ショボ乗せで終わったフリーズ後にワルプルがクソ頑張った結果AT完走なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前々回の稼働の続きです。前々回の稼働がこちら

前回の稼働内容を振り返ると、、確定役からフリーズ引いてフリーズ恩恵を全部消化したうえでの獲得枚数が、、

ロベルタ
ショボすぎ・・・

ま、まあとりあえずワルプルもある!!そこで何とか+500枚くらいにすれば何とk・・・

無理でした

ロベルタ
知ってた・・・。。

はい、というわけでやっていきましょう。フリーズ分と合わせるととりあえず+300枚かな。しょっぺぇ。。

で、その後はしばらく駆け抜けゾーンに突入・・・ほんとまどかは2以降一撃出る気がしないんよね。叛逆なんか500枚獲得も一回あるかどうかやで・・・??

それでも結構ゲーム数もあるので、その後も何度か・・・

ワルプルに入ることは入ります。あ、ちなみにこの赤ワルプルギスは+10枚の上乗せで終わったのでムカついて終了画面写真撮りませんでした。

ロベルタ
ド畜生

その後もう一発赤ワルプルに入って、、

とりあえず100枚上乗せで延命。。

・・・お判りいただけただろうか。。赤ワルプルの写真を見比べてみてください。。

2枚目の写真は残り4枚のギリギリもいいところでの突入になっていますw

ロベルタ
6号機のフリーズ引いて1000枚も出せないのはかなりやばいぜ。俺。。

まあ、ここから驚異の粘りを発揮!!

この直後にまどマギチャンス??のほむらに突入し、しっかりボーナスゲットからの・・・

完全告知でしっかり金扉を閉めていく見事な引きを発揮!!厳しい展開ですが、何とかつないでいきます。

このワルプルが、、

ロベルタ
フリーズ分より乗ってるやん・・・。。

結局この台はこういう台。ワルプルでやれるかやれないかよな。。

この後も終了画面でチェリー引いてまどマギチャンスにぶち込むなどクソほどしつこい引きを披露!!

で、結局・・・

AT完走ならず・・・

ロベルタ
フリーズ引いたのになんで俺はこんなに伸び悩んでいるんだ・・・??

めっちゃ苦しみました。フリーズなんか関係なかった。。というわけで今回の稼働は終了。

投資5000円   回収31392円

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。