【エウレカセブンANEMONE】設定狙い稼働!!閉店直前に良履歴の台を触ってみると初当たり早々エピソードBBを引いた結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は・・・

パチスロアネモネっすね。この台は評判がいいんだか悪いんだか微妙な台。。

まあ、個人的には結構好きな部類のスロットです。リールの駆動音聞いていたらエウレカ2を思い出すんよなぁ・・・

ちなみにちょっと前に打ったことがあって、その時の稼働がこちら

一回ボーナス当てただけだねw

この時は新台で次の日設定狙いに行きたいと思ってて流れの確認をしてみようと思って打った感じ。

ロベルタ
まあ、設定自体も悪くはなさそうだったので突っ込んだカンジ。。

まあ、確かトントンくらいではあったんかな。この時もかなりいい感じのアネモネを発見!!

確かAT突入確率がかなり良く、設定5と6の間くらいにある台。+新台が強い店で稼働してまして、この時はまだアネモネはまだ新台区間!!

ロベルタ
これは最低でも4はあるな

って思ったので突っ込んでいったのですが、、

ロベルタ
初当たりがまさかのエピソードBBw

エウレカ系列はAOあたりからエピボ=高設定示唆ってのがありますからね。しかもかなりいい履歴の台です。これはもらいましたね。(なお時刻は21時)

しかも回し始めて50Gくらいだったかな??すぐに当たったので投資もリーズナブルです。ここからAT完走しちゃったらもう何も言うことはないんだけどね。。

ロベルタ
にしても劇場版のエウレカでまさか敵役と主役がチェンジするとは・・・

これ見に行ったけど、アネモネ好きな人にはたまらん映画だと思います。アネモネ好きな人はアマプラとかであったら見てみてね。

はい、というわけでエピボ終了。何気に初のATですが、初戦の相手は・・・

まず思ったのが、、

ロベルタ
303デビルフィッシュとホランド映画におったっけ??

てことです。ホランドどころか、デューイすらおらんかった気がするんですが・・・

まあ、なんだっけ??今やってるの映画の奴はデューイはおるって話は聞いてます。まあ、そんなことは置いておいて、、このバトルなんですが、、

・・・・・・・・・・・・・

ロベルタ
初めて消化するときは何が何やらさっぱりわからんwww

なんやこれぇ・・・??ってのが最初の感想。まあ、後ろからATやってるのは見たことはあるんですが、いざ触ってみると全然わからん。とりあえずベルを引けばいいのはわかります。

ロベルタ
と、冊子に書いてた気がする(適当)

まあ、何回か消化してるとわかるんだけどね。。上の画像はAT転落の大ピンチですwこれは知らないでよかった奴。

で、この303デビルフィッシュは・・・

しっかり勝っていく!!で、これで報酬ゲットとなるんですが、、今回の報酬は・・・??

ロベルタ
ボーナスは良い引きではなかろうか??

まあ、OKOK!!で、この後は・・・??

なんかバースト??ストックに成功。これで大まかなATの流れを把握しました。。

要は・・・

ATのバトルに勝利(体力を全部削る)→報酬パートへ。ただの継続の時もあれば今回みたいにボーナスのおまけが来ることもある
ATのバトルに敗北(体力を削り切れなかった場合)→AT継続ジャッジへ。多分減らしたダメージに応じて個々の突破率が変動。

って感じかと。。なんだろう。バトルパートは要はエウレカAOのCZをATにした感じ。削り切れなかった場合はギアスR2のARTの最終ジャッジを思い出させる仕様。そんな感じでとらえていいかと思います。

やっとこの台の中身を大体理解した感じです。何をいまさらって感じですが、意外とこの台ハイエナでも打たないからねぇ・・・わかんないんだよね。打たない台。

それでは本日はここまで。次回以降に続く。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。