【デビルマン疾風迅雷】エンペラータイム中のクソ引きで継続率93%のSTを消化すると・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は仕事終わりの稼働です。

俺のマイホはこの6時前くらいと8時ごろで結構いい台が落ちてるんだよね。

この日打った1台目がコチラ

デビルマン疾風迅雷 残り410G~

デビルマンは数回しか打ったことはないけど、某大工と違ってクソ相性のいい台です。

某大工との相性はどうなんだって??4回当てもST1回だ。この野郎。。


ロベルタ
そのSTも2連で終了しました。。

あのクソ大工はいつか絶対リベンジする。。1パチでになるかもしれんけど。。

で、この台は、、

秒で大当たり。。現在のMAXタイプは単発だと400発くらいしか出ませんが、、

しっかりラッシュ取れました。チャレンジ失敗→通常画面に戻ってからの復活はしびれる。。

ロベルタ
いつもの秒殺かと思ったぞ・・・

で、ここからが圧巻。

5000発で終わったかと思いきやボタンプッシュからの復活。

結局8000発の獲得で終了。

にしても、、93%を初めてこれだけ連しましたが、これは楽しい。。

ロベルタ
某大工がみんなに人気なのがわかる気がします。。

汁出るね。こいつは。後何といっても圧倒的に早い。打つ機会があれば今後積極的に打っていこうって思えました。

投資2000円   回収268864円

2台目 閃乱カグラ 残り281G

はい、二台目です。飯食いに帰った後、転売の発想をするためにコンビニに行った帰りについでに打っていきます。

この台はねぇ、エッチな方に全振りしてるよねぇ・・・

ロベルタ
ジューシーハニーも結構なもんだけど、こいつも大概よ・・・

まあ、ちょっと甘めですが持ち球内で終わるであろうゲーム数なので構わずぶち込んでいきます。

で、とりあえず回していくと、、

当たりました。(雑)2000発くらい使ったのかな??よくわかりませんが、なんか大当たりした瞬間にOPが映し出されます。なんでこうなった。OPが何の略か・・・

ロベルタ
男なら誰でもわかると思うぞ♡

キモイ。。我ながらクソキモイ。。

で、この台はシンフォギアタイプの突破型なので例のジャッジがあるのですが、、

ロベルタ
最近のこれ系の突破率が高すぎる・・・

ちょっと前まではひたすらスルーしていましたが、今の引きはバッチバチにヤバイ。。これ壊れるぞ。。

こんな感じで女の子をひたすらパイまみれにしていくっていうST。相変わらずなんだこれは。。

ロベルタ
万発くらい気持ちよく出して帰ろ

って思ってたのですが、、

あっさり3連で終了。。まあ、負けてはないからオッケー。。

驕りはいかんね。驕りは。。謙虚にやっていこう。。

回収+6603円

後は北斗連撃の残り120Gが落ちていたので数ゲームで当てる→単発で終了。。この台は遊タイム以外で確変入れるのは無理やな。。

回収+246円

総収支 +33713円

↓一日一ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。