【バジリスク甲賀忍法帖絆】年末にバカ出ししてたホールにてメイン機種を攻めて見た結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は年末にお前らアホか??っていうくらいに出していたホールへ突撃して来ました。。

以前本ブログでも紹介した八木テキサスです。。

12/25日は・・・めちゃくちゃ出してたとだけ言ってましたが、具体数言います。。

184000枚以上20スロのみで出してましたwww

ふざけんなよ。。この店はwwwなんで年末にこんだけ出してんだ。。

このクラスの出玉は、スロぱちステーションのいそまるさんの来店イベントクラスでしょうね。。

店内はさぞかしお祭り状態だったのでしょう。。すごく頑張っており好感持てました。。

何が出ていたのかは質問があればコメ欄とかで開示しますので、気になった方がいればどうぞコメ欄に書き込んでください。。教えれる範囲で教えます。。

本日は基本は末尾1がつく日がイベントだそうですが、5もワンチャンある??と思って調査目的で設定狙いにいったお話。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入って行きましょう。。

本日の稼働は、、先ほど紹介した八木テキサスに出玉調査がてら設定狙いに行った稼働です。。

まあ、一応年末の12/25の頭おかしいデータと、1/1のデータのみである程度狙いを定めて行きました。。

正直サンプルが2日では何にもわかりませんが、まあ、適当に打つよりかはいくらかマシでしょう。。

当日の抽選番号は・・・

50番!!

・・・正直人が全然おらんかったらそのまま帰って、星矢のリセット狙いに興じる気満々だったのですが、100人以上並んでいたので一応抽選引いたらこれですよ。。

まあ、良くも悪くもないって感じですかね。。

で、入場後とりあえず絆のシマを見に行くと・・・

まさかの空いてるwww

・・・なんか出来過ぎな展開で嫌な予感しかしませんが、、打って行きましょう。。

帰る時に高笑いして帰れる展開だったらいいなぁ・・・

というわけで打って行くのですが・・・

最初のBT(バジリスクタイム)はBC(バジリスクチャンス)4スルーからでした。。

なるべく周囲の台の挙動も頭に入れながら打っていたのですが、朝一はそもそもリセットかかってるのか??っていう感じでした。。

周囲4台分ほどの立ち上がりで土岐峠ステージに上がっている台はゼロ・・・

この時点で怪しいですwww

4スルーから入ったBTでは・・・

まあ、単発じゃないだけ上等ですかね。。

どんどん打って行くのですが・・・

お次のBCは確実に低モードからBCに入ったのでモード判別のために朧BCで消化したところ・・・

とりあえずやめる理由は一つもなさそうですねwww

BC1スルー時点でモードCにいるので、なんとか早くBTにぶち込みたいところではあります。。

次のBCにてーー

はいもろた。。

単発ではないものの、、流れるように駆け抜ける。。

・・・この継続のしなささ、、バジリスク2を思い出してます。。あれ久しぶりに打ちてぇなぁ。。

とりあえず隣が絶好調なのがムカつきます。。両隣ともに無双一閃に入ってるんだよなぁ・・・

うち片方は真瞳術チャンスにぶち込んでいました。。どんな引きしてたらそうなるんだろう・・・

隣が好調ですが、めげずに打ち続けるロベルタ!!

次回のBTは1回目のBCからでした。。幸先いいですな。。

今回の設定狙いでは久しぶりに絆を打っています。。多分一週間か二週間ぶりくらいかな??

なんというか・・・

こういうの見ると、あぁ俺絆打ってるなて感じますね。。

高確の引きが噛み合わないッッ!!このもどかしさったらないですよ??

レア役を引けてはいるんですがねぇ・・・

ここでの巻物がBCにぶっ刺さっており、このセットは継続!!

次のセットですが、、

大チャンス当来ッッ!!

ここでやれるかでこの日の勝負は決まると行っても過言ではないでsy・・・

次回ッッ!!

完全勝利からの大爆発!!50%以上のストック+祝言モード??突入!!感涙必至のエンディング達成なるか!!

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

5 件のコメント

  • はじめまして。
    よく見るパチスロブログの一つとして、ロベルタさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます!
    自分は福山在住なので、ロベルタさんとは親近感が湧きます。
    質問なのですが、
    福山市でも打たれる事があるみたいですが、福山市のパチンコ屋でもイベント示唆みたいなものってまだあるんですか?
    自分は一人では週1~2くらいで、友達と2~3月に一回ノリ打ちで朝イチから閉店まで打ちます。
    友達と行った時に何の根拠もなく朝から設定狙いをするのですが、高設定をツモったのは10数年で、数える位です。(ちなみに確定演出などは出した事はないので、推測になります(-_-))
    なんとなくでも根拠があれば、また楽しいだろうなと思い聞いてみました。
    時間がある時にでも返信頂ければ幸いですm(__)m

  • ハッピーマウンテンさん
    コメントありがとうございます!
    僕の場合は中々福山に行けないので、データ解析して絞り込んでいる感じですかね。。
    福山の方に実際に行くことは少ないので、あまり断言はできないですが、イベント示唆はあまり無いかと…お力になれず申し訳ないです。

  • 返信ありがとうございます。
    そうですか、やはり福山はなさそうですか。
    残念です。。
    他のパチスロブログとか見ているとよく
    「今日はこの機種がアツい」
    とか見るので、どーやったら分かるのか不思議なんですが、やっぱり地域によってあるないがあるんですかね。
    今後もおもしろい記事楽しみにしてますので、
    がんばって毎日記事書いてくださいね笑
    福山の稼働記事も期待しときます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。