千日戦争開戦!!星矢の万枚の出し方教えます〜〜後編〜〜

こんばんわ。。ロベルタです。。

今回は前回記事の続きです。。ちなみに前回記事はこちら

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/02/180018

とりあえず前回の内容をおさらいすると、千日戦争にぶち込んだこと、荒ぶったデスマスクさんTUEEEEEってことです。。さすが上乗せタイプ波乱なだけある。。
それでは稼働結果行きます!!

↓応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、前回は千日戦争を消化しきったところで終わってましたね。。とりあえずこの後も調子は良く・・・

f:id:ryo436:20171002233836j:image

アイオリア!!ぱっと見星矢と同じ顔顔してね??

f:id:ryo436:20171002233923j:image

アルデバラン!!シャカを出せ。シャカを。。アフロディーテとかいらねぇんだよ(ロベルタはうお座)アフロディーテもとんだゲス野郎だった記憶あり。。気のせいでしょうか。。あとムウも確か黄金聖闘士でしたよね。ムウも出てこないかな。。

f:id:ryo436:20171002234146j:image

か、かっこいいwww(熱い手のひら返し)破壊者デスマスク降臨。。俺はコイツにハーデスで下ブレしているぶんの全てをぶつけます。。



+30G

f:id:ryo436:20171002234342j:image

やっぱりク○マスクじゃねーかよあいつ。。あんな雑魚に期待した俺がアホやった。。千日戦争が恋しい・・・

f:id:ryo436:20171002234623j:image

こりゃあ、あれじゃぁねぇかい??

f:id:ryo436:20171002235101j:image f:id:ryo436:20171002235114j:image

まさかの千日戦争二回戦目開戦wwwここですね。。完全に。。これが万枚への分かれ道っっっここで4桁乗せてぶちこわすっっっ

f:id:ryo436:20171002235327j:image f:id:ryo436:20171002235338j:image

(平均600超え)

f:id:ryo436:20171002235424j:image

これはついてねぇ。。目標の半分ちょっとか。。まあこんだけ乗っただけでもオッケーか。
ちなみにこの千日戦争消化した時点で時刻は7時で残りが驚愕の2000G超え

ぶん回しモード突入★★★

これはマジにやばいやつ。。取りきれるのか。。余裕こいて飯食いに行ってる暇じゃない。。
必死にぶん回したのですが、時間足りず。。

f:id:ryo436:20171003233534j:image

この画面で終了です。。ちなみに裏乗せ一回も見てないので多分やばいことになってたんだろうなぁ。。

・・・・

・・・・・

えっ??

万枚出てないじゃんって?

完全にオーバーキルなので許してくださいwww

てことで8500枚の回収です

おわり

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。