【麻雀物語4】初打ち+設定狙い稼働!!ジワジワクソ負けした稼働。。

おはようございます!!ロベルタです!!

この日は10月10日の稼働です。。

ロベルタ
この日広島では結構熱い店が多いです。。

で、330人くらいいる抽選に参戦したのですが、、俺が引いた番号は・・・

287番

ロベルタ
オワタ・・・

↓一日一ポチお願します!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は設定狙い稼働になります。。結構久しぶりです設定狙いでがっつり行くのは。。抽選番号がお察しだたので本命の店ではないですが、抽選こけたときの保険にしようと思ったホールで行けそうだったので座りました。。

さて、本日打つ台なのですが、、

麻雀物語4です。。この台ってなんか128G以内に当たりまくるらしいよね。。

ロベルタ
この台はデータサイトをみても刻み散らしてる台が多いよね。。

設定差があるところを色々とみてみたのですが、結局はモードが一番大切なんかと・・・

他の色々なものが設定差があまりなく3000Gくらい回さないとこの台設定がわからない気がする。。

ロベルタ
解析を見る感じでは設定判別は確定系が出ない限りは結構難しい感じなのかなと・・・

とまあ、打っていったのですが、、

朝からいきなり500Gハマりやがりました。。ここまでに当たる確率は90%超えるとか超えないとかそんな話。

ロベルタ
朝市ハマるのはいつものこと・・・

と、気持ちを切り替えたのですが、、

単発はどう考えてもキツイ。。ですが何度もあてにゃこの台の設定はわからないと思って気合で回していくのですが、、

何度ATにぶち込んでもこんな枚数で終わるんやが。。大きくはまったのは朝一だけなのですが、いかんせん枚数が・・・

ロベルタ
俺がATをやれていないだけなのか・・・??

8回ほど当てたのですが、、マジでどうやって伸ばすのか全然わかりません。。強チェ2回引いたのですが、バトルにすら行かないのはしんどい。。

結局この8回のATで一番伸びたのが、、

50枚上乗せからの・・・

178枚が最大獲得っていうね。。

ロベルタ
ジワジワ財布の中身がヤラレテいきます。。

きっつい。。これは。。とりあえず8回のAT終わって120Gのゾーン超えたとこでダーウィンを取ってみたのですが、、

モードA が少ないものの、天国モードも少ない。。何より投資が34k入ってるのがしんどい。。まあ、そのこともあり、やめました。。

ロベルタ
いくら何でもきつすぎました。。

投資34000円  回収800円

はい、ここから立ち直るべく遊タイム狙いに切り替えるロベルタでした。。次回遊タイム編。。

↓一日一ポチお願します!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。