【バジリスク絆2】初打ち稼動!!偶数設定の出し方が分かりません。クソハマりした結果心折れたブロガーがこちらです

おはようございます!!ロベルタです!!

最近私生活・仕事共にとても忙しいです。。仕事では一人異動になったから仕事がけた違いに多くなり、私生活はもっと忙しいというねww

Twitterの方でとんでもない大物にお声かけさせていただいたりしました。。恐らく今パチンコ・スロットしてる人だったら絶対知ってるような大物です。。正直言わせてもらうと、俺、、大ファンです。。なので、この底辺ブロガーロベルタもできるだけのことはしたいのです。。もしかしたら数日後にブログでなんか行動起こすかも・・・

まあ、先のことは分かりませんが無理はせず体が壊れない範囲で色々なことに取り組んでいきたいっすね。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう!!本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働内容がこちら・・・

ま、バジリスク絆2の初打ち&設定狙い稼働ですね。。今間違いなく設定面で一番甘い台だと思います。もはや設定1使ってる店がないってレベルで設定入ってますね。。うん、入ってる。。

まあ、前回は何となくこの台の仕様というか、初代絆でのトラウマを思い出したところで終わっていました。。その続きです。。

初BTは単発終了だったものの、俺はあきらめません。。というか、単発食らったくらいで諦めてたらスロット打てねぇよ。特に6号機は。。

ま、その後も打ち続けていくのですが、、

とりあえずBCは当たります。。このどや顔大好きなんだがwww

で、何はともあれBTに当たるのですが、、

・・・何とか執念でここまで持ってきましたが、この台はどうやって伸ばすのでしょうか??伸びるイメージがわいてこん。。

この後はついに恐れていた展開に・・・

皆様お待たせいたしました。

ハマります

これぞ絆ってハマり方ですねぇ。。こういうところがどうしようもなく嫌いだったんですよ。絆の・・・

初代で3連続BC間300超えしたときは半ギレしながらぶん回してましたからね。。その時は確か投資2500枚位行ってました。。

まあ、投資自体は緩やかなものの、胸中穏やかではないよねwww

で、なんとか99回目のBC→BTとつなぎ、、

初の甲賀忍法帖を垂れ流すことに成功。。2の時から俺はバジリスクシリーズの次回予告大好きです。残り3Gでいきなりブラックアウトするのいいよね。。

そして次のセットで秒殺されるのも絆www

初代は謎ストックとかあってたまにわけわからん位ストック取ってる時があって面白かったのですが、この時点で俺は何かを察した。。

この台ってさ、ぶっちゃけて絆っていうより、まどマギ3にかなり近い仕様では??

・・・関係各所から睨まれそうだからこのくらいにしときましょう。。まあ、関係各所はこのブログ見んか。。

この2連で何かを察した+大体の稼働目的果たせたのでこの日はここらで終了。。終了時のユニメモがこちら

5号機絆の設定判別要素がおおよそ当てはまるなら、この台の設定は246のどっかでしょうね。。これ打ってて思ったのが、強チェが気持ちすごい軽くなったなってのが第一印象。

後はどうやっても出せる気がしませんwwwTwitterで15000枚出した猛者がおるらしいが、引きがどうなってんだ。。って思いましたね。はい。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。