【とある日のロベルタの休日遊タイム稼働記録】とあると牙狼でそれぞれ万発達成!!風〇に直行しそうになったお話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

唐突ですが、最近ロベルタは釣りにハマっております。

最初は本当に些細なきっかけだったんですよ。。俺の職場の課長がすごい釣りが好きで常に釣りの話で持ちきりなんですよね。。で、その上釣れた魚を捌いたりしてくれるんですよ。無料で。。

ロベルタ
ちょっと前にもらったシーバスはクソうまかった。。

とまあ、そんな感じでね、いつ仕事に行っても釣りの話を延々とされるわけで、そしたらなんか興味出ちゃいましてねぇ。ええ。試しに親父と釣りに行ってみたんですが、それ以降はもうどっぷりです。。稼働しない時は釣りに行ってることが非常に多いです。ホント。

朝一からばっかりなのでたまには今度遊タイムのエナして昼から釣りなんてのもいいかなーと思ってたら思ってなかったり。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は遊タイムオンリーの稼働です。昔スロットでハイエナ専業してた人はみんなもうこっちに切り替えてるんじゃないかな??

ロベルタ
それくらい今パチンコは来てると思います。。

パチンコはマジで今スペックがぶっ飛んでるの多いよね・・・

リングが遊タイムで出たときは天井ありでこのスペックはやばくない??って思ってましたが。。常に意識してましたからね。リング出た当初は。。そのうちスロットハイエナがこっち中心になるんだろうなとも思ったね。。

まあ、ぶっちゃけ先ほどのリセット狙い稼働だけして時間余ったので来たってだけでもありますが、、

まず拾った台が、、

残り252Gのせかつよですね。。こいつはマジ出る気がしない。。STの継続率はクソ高いけどその分ラウンドごとの出玉が少なすぎじゃないですかね??この台は。。投資500円で・・・

赤保留から当たって、、

ST取れずに終了。。やっぱ無理。この台。。遊タイム行かれたらもう駄目じゃね??この台。。

その後も遊タイム探してみると、、

すんごい台を発見しました。。ちゃっちゃと当ててしまってもよし、遊タイムに行かれてもよしっていうことだね。。個人的に牙狼虹は相性がいい台!!

途中で当たってしまっても何とか確変に行く気がするっっっ!!

ロベルタ
相性って大事。。メンタル面で有利に立てる数少ない台の一つですw

で、打っていったのですがせかつよの出玉+1000円の投資であっさり当たり、、

ST突入からの7連で一度終わるも、この写真撮った直後に復活!!

ロベルタ
めっちゃ気持ちいいんですがwww

そもそもこの時点で万発近く出てるっていうね。。

なんかエンディングっぽいラウンドも見れました。。ヤバイ、楽しいです。。

結果的には・・・

13000発ほどの獲得で終了。。総投資1500円でのこれは偉大すぎる。。

ロベルタ
相性はやっぱり大事。。

その後さらに徘徊しているととあるの残り350Gを発見。。宵越しの台ですが、持ち球も十分でそもそもそれがなくても十分に狙える台です。。

で、打っていったんですが、、あっさり遊タイム直行www

ロベルタ
とあるは牙狼の逆でクソ苦手なんよな・・・

一々ハマるし、単発が多いしでなかなかとあるではプラスにはなっていません。。前2万発出しているやつ見たけど、マジどーやってんの??あれ。。ゴ〇じゃねーよな。。まさか。。

いつもの俺なら遊タイムで当たるのが4ラウンドがデフォルトなんですが、、

まさかの初当たりは10Rでした。。

ロベルタ
天井には行かれたが、いい展開。。

ここから5000発でもいければいいn・・・

はい、いつも通りのとあるでした。こんなの無理やんけ。。

ロベルタ
やっぱり相性が悪いn・・・

まさかの残保留で復活しました。。たかが4回転、されど4回転。。これはマジで助かった。。

ロベルタ
持論ですが、こういうギリギリで戻すと伸びるよね。。

その予感は当たったようで、ここからは10Rの連打!!

エンディング直前でやられたのは残念ですが、それ以外は何も不満がない展開で終了。。

5000発ほど入れちゃいましたが、こんだけ出てくれれば満足。。とあるだけでも十分プラスに貢献してくれました。。にしてもエンディング何とか見たかったな。。後1回だったんだが。。

これ取り切った時点でもう何もなかったし、十分プラスになってたのでここで撤退。。

投資1500円  回収61600円

目標達成まで残り3211179円

まあ、これだけきれいに出せたらね、、風俗に行こうと思ったんですよ。。実際ググってましたwが流石に止めた。。勝って兜の緒を締めよって言葉もあるしね。。月末にもし+20万近くに行ってたら行くことにします。(ゲス顔)

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。