【ブラックラグーン2】ヘルズラッシュ→バレット満タンの破壊力!!ブラクラ2の無限の可能性を見よ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

この記事が出ている頃には俺はすでに抽選のために並んでいると思います。

本日はGODの日!!

f:id:ryo436:20190510014242j:image

折角なので凱旋ツッパしてきます。

まあ、抽選ゴミったら別日にするかもしれませんが出来るだけ本日中に凱旋ツッパできたらと思います。

・・・凱旋は正直設定狙いで打ったことは一切ないのですが、正直確定役を引きまくる以外の出し方を俺は知りません。

高設定ならではの刻める凱旋が味わえるといいですね。そのためには抽選という高いハードルがあるわけですが、そこはなんとかなることを祈ります。

抽選ゴミだったら何打つかまだ決めていません。皆さんは俺が凱旋打てていることを祈っておいてください。

↓凱旋5000Gツッパで俺の死に様が見たい人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

今回は友達と設定狙いノリ打ちした稼働です。朝一の抽選は友達の抽選番号が51番、俺が75番でした。

そのホールはとある癖のあるホールでして。絆は2/3ほどで最低でも設定4には座れるだろうという状況!!抽選番号的にどちらも絆はきつそうでしたが、友達がなんとか狙い台の絆を確保したようです。(半分奇跡)

これは先頭がリゼロとまどマギ(初代)に流れた影響かと思われます。なんにせよ50番台でまさか絆の候補台に座れるとは思っていなかったです。正直ラッキーでしたね。ええ。。

第1候補ではないものの、友達の絆は2/3を通っていることを祈るばかりです。

俺は朝一まどマギ2に座ったのですが、、

f:id:ryo436:20190510003642j:image

1500Gほど回しましたが、奇数設定示唆だらけ(ボナ後のセリフ)に加え、弱チェがお話にならないためヤメ。設定1だろうね。多分。

その後は色々と触ったのですが、どれもツモれず。夕方頃には後ツモを諦め、いつものようにハイエナ稼働をすることにwww

星矢SP270G〜と鏡の370HEY〜を触った後に落ちていたのが、今回のメイン稼働の・・・

f:id:ryo436:20190510004336j:image

ブラックラグーン2の831G〜だったというわけです。

ちなみに俺は、ブラックラグーン2の実機持ってますwww

f:id:ryo436:20190510004746j:image

たまーに家で時間がある時に回しますが、久しぶりにパチ屋で金入れて打つな。。

ということで天井バレ満の無限ARTを消化したいがために打っていきます。

20Gで青ビッグ当選

クソ萎えるやつですね。正直速攻で当てたので、ブログ記事にする気は毛頭なし。写真撮らずに適当に打ってたのですが、ボーナス中のベル外れからバレットバトルへ!!

お相手はもちろん・・・

f:id:ryo436:20190510005310j:image

最狂の女ロベルタでした。ちなみに俺は原作後半での狂いっぷりが最高に大好きです。だから俺はブログの名前もロベルタにしてます←!!

バレットも1個しかなかったので、、

どうせボッコボコにされて終わりだろうな

と思っていたのですが、、まさかのバレット1個で秒殺してしまいました。どうやらこんにゃくのように柔らかいロベルタ様だったようです。

どうせ駆け抜けだろうと思って携帯つつきながら手抜き消化していたのですが、、

f:id:ryo436:20190510005824j:image

いきなりボタン押せない→ヘルズラッシュに入った時はビビった。前兆一切なくて何が起きたんかわからなかったです。

何はともかくヘルズラッシュのリール遊びをホールで見ることができるとは・・・感無量です!!

ヘルズラッシュのリール遊びは俺は凄く大好きなのです。むしろ愛してさえいます(変質者)

あれマジでかっこいいから見たことない人は是非!俺のじゃないけどYouTubeの動画貼っとくんで気になった方は見てください。

パチスロ ブラックラグーン2 上乗せ特化フリーズ HELL’S RUSH 大量上乗せ

まあ、ヘルズラッシュ一連の流れで乗ったゲーム数は・・・

f:id:ryo436:20190510010508j:image

もう俺は満足です。後はこれ回し切って帰ります。

その後も特に何事もなく平和なひと時を過ごしていたのですが、、

f:id:ryo436:20190510010659j:image

うん??エダ・・・だと??

これ結構珍しい演出です。この写真からは分かりませんが下パネル消灯しています。

少なくとも俺が持っている実機では一度も出したことがない演出ではある。中段チェリーとかか??

f:id:ryo436:20190510011346j:image

なんだこれは??何を引いたんだ??まさかのスイカ。

ボーナス当選か??まあ、とりあえずスイカが仕事をしてくr・・・

f:id:ryo436:20190510011527j:image f:id:ryo436:20190510011748j:image

これは叫ぶ・・・マジで??めっちゃ仕事するやん、スイカのくせに。。

バレ満の方だったようです。一応100Gはまだ残ってますね。

ラグーン2で出そうと思ったらバレ満でまずスタートライン。ここから300Gとかあれば無双状態に入れます。それができたら3000枚くらいはぺろっと出る可能性があります。

マジでね、ブララグ2のバレ満はロマン砲。詳しく知らない方のために解説すると、ラグーン2のART「ラグーンラッシュ」では、ボーナスに加えバレットというものの上乗せとゲーム数自体の上乗せを子役で抽選しています。

バレット満タン状態はバレットの上乗せが全てゲーム数上乗せに行きます。分かりやすく言えば、サラ番の頂スラッシュの弱いバージョンがART終わるまでずっと続くものと思ってもらえたらいいです。

そんな大爆発の可能性を秘めたバレット満タン状態!!一応100G残っており、少しだけ余裕はあったのですが、、

まさかのレア役無し駆け抜けかまします。

f:id:ryo436:20190510012811j:image

こんな時に限って悪癖が・・・ラグーン2を愛する俺としては悲しい。

駆け抜けた後のバレットチャンスはもちろん・・・

f:id:ryo436:20190510012947j:image

死神再臨

終わった・・・たまにはソーヤーとか来いやマジで。

もちろん死神ロベルタにかかったら、、

f:id:ryo436:20190510013103j:image

さも当然かのようにバレット全て溶かされます。アカン・・・

てな訳で・・・

f:id:ryo436:20190510013145j:image

2回目のARTも終了。駆け抜けでした。

ちなみに俺は総計投資が950枚のラグーンでの回収が800枚ほどでほぼトントンといったところだったのですが、、

f:id:ryo436:20190510013428j:image

友達が真瞳術チャンスから大爆発www7000枚の獲得でしたwww

・・・本日の稼働はノリ打ちです。。

ということは・・・??まさかの3500枚ノリ食いしてしまいました。

f:id:ryo436:20190510013712j:image

・・・全てノリ食いしたら流石に悪いと思い、2000枚にしておきました。人間欲張りすぎるといいことないですからね。

というわけで本日は2000枚プラスです。十分すぎるwww

それでは本日はここまで!!明日はGOD記事できたらいいなと思ってます。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。