【神台降臨】朝一右打ちの台を拾った稼働結果。。

おはようございます!!ロベルタです!

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は遊タイム狙いの話です。

その日、私は牙狼MAXの宵越し690と620を狙いにとあるホールの抽選に並んでいました。

この店は絶対に据え置きしてくれるホールです。牙狼890が据えでもラムクリしていなかったこともあり、ラムクリをしないホールとして信用度はかなり高いです。。そのおかげで抽選はいつもクソ厳しいです。。ちくしょう。

平日から遊タイムハイエナの専業だらけなんよねぇ。働けやって思いますがね。。(何様)

ロベルタ
で、俺はその中で良番を引いてドヤ顔するのが堪らなく好きです。(ゲス顔)

まあ、良番だったことないんだけどね。。

抽選人数は50人程ッッッ!!

果たして結果はッッッ

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・??

48番(53人中)

ロベルタ
クソッタレェェェ

このホールに目をつけられている気がする。。マジで。5連続くらいでこのクソ番なのどーにかならんだろうか。。

打ち子ならいい番号出してくれたことあるけど、俺は毎度毎度ケツの方です。。その内確率の収束に賭けるしかない。そう思ってないとやってらんない。。

スロットもそこそこ上手い台が据え置きとかそー言うパターンもあるので諦めずにサイトセブンで探しに行った結果何も無かったので撤退。。これで今日の稼働はおしまいです。ありがとうございました。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
嘘、、終わらん。とりあえず昼から用事があるのでそれまでの暇つぶしで違う店にいってみました。その店にはデビルマンの前日最終550Gがあったんですが、ラムクリの傾向を知らないのでめっちゃ念入りにセグ確認してたんですよ。。
ロベルタ
そしたらラムクリの可能性ありという結果に・・・

はまってない台は全部据え置き濃厚だったのでこれはやめとくべきかなと。。

で、店内を散策しているときにこいつを見つけたわけです。。

ロベルタ
最初はん??ギアスのデモ画面ってこんなんだっけ??っていう違和感でした。

だけどさ、、なんか右打ちってなってんのよね。。これ当たってんじゃね??ってなるわけですよ。。ええ。。

で、試しに右打ちしてみると・・・

ロベルタ
当たりましたwww


まじか・・・こんなことある??

朝一ノーリスクでギアスのSTゲットです。。ありがとうございます。今日は勝ちました。。

このSTは5000発ほど出して終了。平均には届いてないと思うけど十分すぎる。。

これを換金して速攻帰りました。

投資500円  回収16600円

やーねぇ。。こんなこと中々ないですよ。この日は超絶ラッキーだった。。ギアス初打ちだったけど多分期待個数的に6000発はあるよね多分。。

こんな感じでやっていきます。。

目標達成まで残り3283400円

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。