【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデス+GOD揃いの破壊力ッッッ!?完全にぶっ壊します・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近職場で親しくしてもらっている他部署の人と打ちに行ったのですが、、俺がロベルタだと知って驚いていましたwww

まさかこんな普通に自分の近くを歩いていたとは・・・

みたいなこと言ってましたね。。嬉しいもんです。。

この職場の他部署の人なんですが、、

どうやらブログを書こうかと今考えているそうで・・・

もしかしたらこのブログの方にも試しに稼働記事を今後書くことになるかもしれません。。まあ、文とかめっちゃ変わると思いますが、どうぞ暖かい目で見てやってください。。

代わりに書いてもらう件は未定なのですが、また話が進み次第みなさまには報告していきますので、よろしくお願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の記事の続きです。。

前回の記事がこちら
www.roberutaslot.com

簡単に前回の内容を振り返ると、1571Gというめっちゃ微妙なところでGOD揃い引いて、、、

いかにも腐れやばそうなのを引いたところで昨日の稼働は終わってましたね。。

ちなみに未だにGODステージです。。

一応言っておくと、前回の最終画像の結果は・・・

100G上乗せのみでしたwww



煽り散らしてすみませんでした。。お詫びします。。

そんな煽り散らした罰が当たったのか・・・

その後は特に何事もなく終了してしまいました。。

GGのストックを一つも使っていない状態でこれだけ出玉があれば安心してストックの消化に入れますよね。。

さて、あとは犬を引きまくってかえるd・・・

・・・あれッッッ??1個目のストックからしてこうですよ。。

絶対タダでは返さんという台からの殺意を感じます。。(ちなみにこの時点で21時50分くらい)

しかし・・・

華麗にスルーしていくッッッ!!あとはどうせ犬だから大丈夫なはずッッッ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

〜30分後〜(22時25分)

えーーと、、閉店20分前ってことわかってんのかこのクソおっさん。。

なぁにが800G乗せよ・・・

もっとタイミングというものをだなぁ・・・というわけで、、

600G以上残して閉店を迎えました。。

出っ放しの場合は23時まで打たせてくれないところは痛いですね。。(広島は基本的に22時45分閉店))

昔は、取り切れるまで店がずっと開けてた時もあると聞いておりましたがね。。

そんな古き良き時代が再びくることをロベルタは祈っています。。

投資1200枚 回収2681枚

〜その他の稼働〜
番長3 132ベル〜
投資600枚 回収79枚

まどマギ2 609G〜
投資200枚 回収380枚

総収支
+1140枚

〜その他の副業〜
メルカリに出したPSVRなかなか売れません。。アプローチの仕方を変えていこう・・・



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。