【モンキーターン4】艇王ラッシュ突入!!初打ちにしてグランドスラム達成したお話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近収支管理のアプリを変えた(DMMの収支管理機能を利用)のですが、その時にいろいろ機能をいじったんですよ。そこでみんなの収支を見る機能を発見!!そこで気づいたんですが、、

天井付きリングの収支やっべぇなぁ。。凱旋より勝ってるんはやばいやろwあれぶっちゃけ凱旋より全然ハイエナ気として優秀だと思うんですが、どうなんだろうか??

凱旋は道中で当たっても8割以上が100Gで駆け抜けるけど、リングは全部の初当たりが継続率77%のSTにつながるのは純粋にやばいもんね。。

万発も全然可能なスペックだと思いますし、個人的には大好きな台です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働日記

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

モンキーターン4の稼働です。。

この日俺は完全に初打ちでなーんにもわかってない状況で打ち始めました。この時は390G~(ロゴあり)だったのですが、モードB天井でのAT当選!!

AT消化し始めると、、青島モードなるものがあるようではないか。。青島好きなんだよね。原作では一瞬波多野さんと付き合ってた時期があったんかな。。結構あの辺洞口ともドロドロしてた時期あったんで原作見てない人は見てみてください。。

初打ちだったんで青島選択してると、1セット目継続して、、

裏で何か引いてたのかよくわかんないのに入って、、

・・・なんか入ったんだけどw

一応調べてみたところ、継続バトルで榎木さんに勝った時にこれに行くとのことでした。。

ロベルタ
榎木さんの鉄壁ぶりよw

これ、モンキー2の絶対継続のやつ??とか思っていると、、

継続して、、

継続しまくってグランドスラムあっさり達成。。榎木さんのでグランドスラム達成したら特別なエンディング見れるんだね。。

原作では最後は洞口VS波多野さんだったけど、洞口ぶっ飛ばした榎木さんVS波多野っていう展開になってました。こういうIFストーリーも作ってぶっこんで来るあたり山佐のやる気を感じられます。。

継続演出もかっこいいのあったし演出に関しては本気で作ってんな山佐って思いました。。普通に楽しかったんだけどw

そのあとはどうやらオーバーキルし始めるようで、、

全速モードからの、、

結構頑張ったり、、

しっかりV揃いまさせていき、、

一撃2000枚の獲得。。モンキー4めっちゃ面白くね??

デキレみたいなんもあんまり感じないし、設定6でも一撃出てるの見るし、6号機の中では個人的に一番好きです。。

単発が多いとかいう人いますが、それ5号機もやろ・・・って思わざるを得ない。。

バジリスクにしろ徐々に6号機もゲーム性の幅が出てきたなーと思いましたね。。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

明日は設定狙いの記事出すと思いまする。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。