【攻殻機動隊SAC2】個別の11人モードの本気発動!!SAC2で残りゲーム数500G超えた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

大晦日では皆さんどんなことをしてましたか??

ロベルタは何気に人生初??の一人で正月迎えてたのですが、、やっぱおもんないですねwww

やっぱり正月は親戚一同みんなでワイワイやるのが楽しいもんです。ちなみに日中は・・・

f:id:ryo436:20200102012109j:plain

前日麻雀オールしてた影響もあり、ひたすら寝ておりました。。ここへ来て真に麻雀の面白さに目覚めた気がする。。15時間くらいぶっ続けでやって、四暗刻×2、国士無双×1、数え役満×1が吹き荒れるとんでもねぇ打ち合いになってました。。

あわや九蓮宝燈のリーチかけてくるやついてビビりました。。あれは恐怖。。リーチかけた後に隣の友達の手牌覗いたらやべぇもの待っててビビった。。一通が作れなかったから倍満の手であきらめたらしいです。。

直撃しても九蓮宝燈はむしろ見てみたかったwww超レア役満ですからね。。

いつか見れる日が来るといいのですが、その日は来るのでしょうか。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前日までの記事の続きです。前日までの稼働がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

前回までの内容は、まどマギ3で頑張った感じですね。。CZ中に中段チェリー引くとこうなるんですな。。

それとは別に打ち子に打たせていた北斗天昇で設定56確を出すという理想的な展開!!6号機には偶数設定しか入れない店なので、まあ、90%以上で設定6っすね。

その後もひたすら凱旋だのなんだの打ちまくって俺は俺でブログネタ探しという名のハイエナ←!!にいそしんでおりました。。

20時少し過ぎたぐらいの時間に・・・

f:id:ryo436:20200102013103p:plain

みんな大好きSAC2の670Gという俺からしたら凱旋の800Gよりも優先したい台に遭遇www天井近くのREGのみとかのクソ展開以外はブログ記事にする気で打っていたのですが、、

f:id:ryo436:20200101184455j:plain

REGからのCZで天敵を引きました。。こいつ成功すると特化ゾーンみたいなのに入る感じです。。

この日の俺は絶好調につき、このCZ中にレア役を連打!!

f:id:ryo436:20200102013853j:plain

超楽しい個別の11人モードに突入!!

無双モードの私は、、

f:id:ryo436:20200102014231j:plain

カットインを揃えまくりますwww

中には・・・

f:id:ryo436:20200102014409j:plain

レア役から電脳ラッシュトリプルにぶち込むっていう良展開!!

4人が一番すごいんだっけ??とにかくこれの途中でレア役引いて全員突破→電脳ハックっていうのが一番いい展開。。その展開を一度もやったことがないので何とかやってみたかったのですが。流石に無理でした。。

こいつに電脳ハックが絡んできた時がSACが壊れるときですwww

結局この個別の11人モードは・・・

f:id:ryo436:20200102015043j:plain

電脳ラッシュ×4の242G上乗せの結果に。。かなり頑張ったやつですね、これ。。

とりあえず超楽しかった。この時点で最早大満足だったのですが、、

f:id:ryo436:20200102015604j:plain

・・・大丈夫か??明日の俺はwww4人の奴ですね。。確か一番熱いやつです。。

ここで完全にぶっこわれ、、

f:id:ryo436:20200102020118j:plain

もうやばい。。ぶっ壊れてきた。。SAC2で残り500Gくらい残ってるのはなかなかない展開。

f:id:ryo436:20200102020128j:plain

更にはSBBも持ってきて枚数的にもおいしい展開に。。

その後駆け抜けましたが、、

f:id:ryo436:20200102020136j:plain

これだけ獲得できれば十分!!疲れで写真がうまく撮れていないのは目をつぶってください。。こういうときもあるさ。。

打ち子の打ってた北斗は結局・・・

f:id:ryo436:20191226202229j:plain

綺麗に設定6確定が出て気持ち良く終わり。。北斗設定6+まどマギ3とSAC2の一撃で+12万くらい行きました。。

この後は打ち子と居酒屋で祝杯挙げて終了。。(奢らされました)

後ツモではありましたが、北斗が綺麗に出てくれたのがありがたかったです。結局6時間くらい打って+4000枚行ったのが大きかったです。。この日に関しては完全勝利ですね。。

北斗の設定狙いがこけなさ過ぎて怖い。。そろそろボコボコに負ける日が来そうなもんですが、その時はその時ですかねwww

リゼロの設定6で散々やれていなかっただけに北斗の設定狙いが蔵立つレベルに稼げてて楽しい。。また北斗の設定狙い稼働については記事にしていきます。。

次回は、、

f:id:ryo436:20200102022645j:plain

久しぶりに推定設定6のリゼロ打った稼働です。。次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。