【黄門ちゃま喝】夢の1000G上乗せ達成!!エンペラーモード突入のロベルタが行く5号機ぶっ壊し稼働その1

こんにちは!!ロベルタです!!

またまた停止期間を長く挟みましたが、ロベルタブログ再始動していきたいと思います!!

言い訳をさせてもらうのであれば、どうやっても直せないブログ上の不具合が発生してしまい、それが原因で心が折れる→放置したって感じです。はい。。

たまにいじくりまわしてやっとこさ治ったのでまあ、久しぶりにブログ書いていこうかなって感じでございます。。

ロベルタ
ご愛読よろしくお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日はちゃまで完全にぶっ壊した稼働を紹介していきます。。

この日のちゃまは赤箱212(200G )からのスタートです。

これが230のとこで喝ゾーン突入から即AT突入する理想的な展開!!

ロベルタ
投資100枚の理想的展開!!

これ打ち出す前に凱旋で1000ハマり→単発をやってたんですごくおいしい。。ここで裏挑戦成功し、、

お約束のやーつ。。今更いうけどこれ無理よね。(撤去直前に言い出すくそ野郎)

だが、この後直後に当てた印籠チャンスでドラマが待っていたwまずはこちらをご覧ください。。

これはあれですね。。

印籠チャンス入った瞬間にリリべの紅炎モード突入役を引く&倍チャンスゲット→次のゲームでもう一発リリべ引いて上位モードに上がる→勧善懲悪選択→すべてがかみ合った結果wって感じです。

あ、、一応勧善懲悪消化した結果はこんな感じ

こんだけ乗るんだね、、勧善懲悪。。家康降臨でこれだけ乗せようと思ったらどれだけ頑張らないといけないことか・・・

ロベルタ
多分ちゃまの過去最高上乗せ・・・

その後はひどいもんでした。。さすがに何回か印籠チャンスに入れ、全部裏挑戦で消化!!成功しても・・・

一回130Gくらい乗って、あとは全部これ。。やってる。

万枚出せるやつはこういうのを壊していくんだろうなぁと感じましたね。ええ。

結局トータルは、、

5000枚の獲得で終了。まあ、1000Gのせりゃこうなるわなって話です。。

一時期4000枚で終わりそうになりましたが、意地のボーナス連打で何とかしましたw(超無理矢理)

とまあ、こんな感じでちゃまは終わり。しばらく貯めてた記事ストック出していくので、とんでもねぇメシマズばっかりになると思いますが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。