【黄門ちゃま喝】家康降臨の最高記録更新!?倍チャンスなしでの最大上乗せを達成したようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

まーた唐突なのですが、、

f:id:ryo436:20200102035200j:plain

この漫画、、面白すぎん??(超今更)

麻雀漫画の中では多分一番知名度、人気がある作品だと思いますがアカギにハマってます。。麻雀にハマってから読むとクソおもろいやんけ。アカギ。。

アマゾンで・・・

f:id:ryo436:20200102035733p:plain

鷲巣麻雀の麻雀牌売っていますね。。これ買おうかマジで悩んでいますwww

最近カイジにもまたハマってきた俺はもう福本作品から逃げれない気がする・・・

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は、、

f:id:ryo436:20200102035100j:plain

久しぶりに設定狙いじゃなく、ハイエナ稼動です。。

ちゃまも久しぶりに打ちますね。。この台は長きに渡り、マイナス域に沈んでいる台でした。。故ハーデスとともにー10万負けコンビとして俺の収支の足を引っ張り続けていた台(そうなった主な原因は無謀な裏挑戦縛りによるもの)ですが、少し前に遂にマイナス域から脱出!!

この日打った台は、284Gの赤箱190ポイントです。。300の喝ゾーン高確率を考えると、十分に期待値出ますね。。

めっちゃ徘徊してたハイエナ君達、、これ打たんかったらあかんやろ。。立ち回りが甘いぞ。。

打っていったのですが、、300Gで見事に喝ゾーンをぶちこみむ→2つの箱MAXにしてからの当たりだったのですが、当然俺は、、

f:id:ryo436:20200103012531j:plain

当たり前のように裏挑戦を選択!!俺はこうして勝ってきたんだ。。

結果は、、

f:id:ryo436:20200103012601j:plain

あ、、

f:id:ryo436:20200102041621j:plain

駆け抜けたと思わせておいてこりゃ蝶図柄ですね。。9回の奴出てくるやろ。。予想通り出てきて、、

f:id:ryo436:20200102041616j:plain

結構なゲーム数載せていきやがったよ。。これだけあればある程度余裕はできますね。。ここはしっかりと印籠チャンスに入れていき、、

f:id:ryo436:20200103012830j:plain

裏挑戦をきっちり成功させていきます。。

f:id:ryo436:20200103012807j:plain

なんか隣のランプが全部光ってます。。これ、、多分馬鹿でかいゲーム数が乗るのでは・・・??

この日初の家康降臨の結果は・・・

f:id:ryo436:20200103013025j:plain

普通にやばくない??くそ程上乗せました。。その後もどこで当たろうが全て裏挑戦を選択!!

外れもそりゃ多いですが、何度か家康降臨にも入れて、、

f:id:ryo436:20200103013318j:plain f:id:ryo436:20200103013338j:plain

105ておい。。鬼門の100を越えて安堵してたら速攻で叩き落されてちょっと萎えてましたね。。

後はほぼ駆け抜けからの何回か9回満塁の奴が来てましたね。。

てことで最終的には・・・

f:id:ryo436:20200103013616j:plain

素晴らしい結果。。仕事帰りでこんだけだせりゃ上等でしょう。。

投資400枚 回収2750枚

完全勝利に近いっすね。。3000行ってたらなんも言うことなかったです。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。