【新企画】コロナで日本中のパチ屋が閉まってるらしいのでツイキャスにてサラ番の全設定1万G回していきます

おはようございます!!ロベルタです!!

いやぁ、、コロナヤバいっすね。。(唐突)

パチ屋はこれがいい機会にというくらいに大阪の吉〇知事にフルボッコに叩かれて営業停止にまで追い込まれてから久しいっすね。。

個人的な意見を言わせてもらうと、これ許容したらマズイ奴だなぁと思ってます。。
あの知事がパチンコ=ギャンブルでクソって印象を持ってるのは別にいいと思うんですが、これを機にパチスロ業界だけ叩き潰しに来るのはどうなんかと思います。。

てか、パチ屋ダメなら老人ホームだとか居酒屋、ネカフェだのカラオケ、ボーリングetc…全部アウトだと思います。。多分あの知事はやりすぎて失敗するなぁと見てて感じます。。パチ屋からの税収も大阪府としても大きいだろうに。終息した後ぶっ叩かれる奴だと思ってます。

あの半強制休業で路頭に迷うパチンコ経営者も出てくるでしょう。。パチンコ業界の雇用を叩き潰した罪は重いぞ・・・??

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

で、タイトルの企画についてなのですが、、まずはこちらを見ていただきたい。

少し前にサラ番の実機を友人から買いました!!コイン不要機付で1万以下で買えたのでかなりのお買い得だったのではなかろうか??

友達からこいつを買い取ったのには訳があって、、

  1. パチ屋閉まってて暇にしてるスロッターに少しでも楽しんでもらう
  2. 本来ならサラ番2が出ててみんなそれ打ってるころ。前作ではあるものの楽しんでこう
  3. サラ番がどれだけキツイか再認識してもらおう←個人的な恨みが大いにあり

まあ、ツイキャスでやっていこうかなと思っているのですが、ルールとして、、

  1. 全設定を1万G回すまで止めない
  2. 絶頂、超番長、スラッシュ全部引くまで終われない

っていう縛りでやっていこうと思います。。個人的には絶頂とスラッシュが一番きついかと思ってますw

Twitterの方で最初にやってほしい設定をアンケートにして聞いたのですが、、

・・・6より1に集まったんだけどw

要はロベルタ死ね!!心折れろ!!ってやつが大半ってことですねw

・・・上等ダァ。。1で万枚出したらぁ。。ってなわけでサラ番全設定回す企画やっていこうと思います。動きがあればTwitterの方で報告すると思いますので、見たい方はね、是非Twitterの方確認お願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。