【まどマギ3】後ツモ狙い稼動!!かなり高設定くさい履歴のまどマギ3を発見したので設定狙いした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

バジリスク絆撤去前、おそらく最後の設定狙いをしたのですが、、

やっぱりこの台面白い。。今になってなぜこの台の設定狙いをあまりしてこなかったのかと後悔の念に駆られております。。

機械割119%が実現できるのは現行機では後番長3だけになりますねぇ。。

絆の設定6ツモ→万枚達成を現行機の内にやっておきたかった。。

絆2なるものが新台で来るらしいですが、果たしてどうなることやら。。

一応動画見つけて来たので貼っておきます。

2020年導入!?新台バジリスク絆”2”  PV 超高画質ver

みんな大好きフリーズの動画もありますんで、是非ご覧になってください!

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

‐‐スポンサーリンク‐‐

それでは本日の稼働に入って行きます。

本日の稼働は…

まどマギ3の稼働です。稼働とは言っても今回は、後ツモ狙いの稼働です!!

18時は過ぎていたのですが、、

こんな台が目の前で空いたら打つしかなくないですかね。。

とまあ、ユニメモもセットし閉店までのツッパを開始したのですが、、

234G→チャ目からボーナスにつなげ、ATに入る流れ!!

最近まどか3打ちまくってますが、これどうやって1000枚出すんだ。。

あまりにも出なさ過ぎて疑問になって来ますw

‐‐スポンサーリンク‐‐

お次のボーナス時には、、

一応設定差のあるチャンスモード の滞在も確認!!ですがATは…

ほんまにこの台は…フリーズかましたり、くるみ割りで爆乗せしたりするしかないのではないか??

中段チェリーは通常で引いたら結構悲惨なことになってるとこしか見ません。(多分通常の恩恵はエピボのみ)

お次の当たりは、、

前兆にてほむらレインボーからの、、

AT直撃をかましていきます。ツイッターでまどマギ3の設定狙いのアドバイス頂いたのですが、このAT直撃はあんまりアテにならないらしいですよね。。

ボーナス後のセリフと、100G以内のゲーム数解除が1番重要らしい??です。(後は弱チェ→エピボには期待できるらしい)

しかし、とりあえず直撃を引けた(何気に初)のらいいことではなかろうか??

その後も打ち続け、、最終のスランプグラフとユニメモがこちら

回転数が少ないからよーわからんですが、とりあえず中間設定はあったんじゃないですかね。

ひたすら揉み散らかしてましたし。まどマギ3の設定狙いは6号機の中でも難しい気がする…

最後に稼働メモ貼っておきます。まどマギ3の設定狙いのアドバイスとかあれば意見募集してますので、コメント欄にでもよかったら書いて下さい。お願いします。。

7227から

5174 直3回

300枚

234 チャメ? 通常モード インキュベーター

17 CZ成功 通常モードATまどかの本当の力

83ボナ 通常モード インキュベーター

388ボナ チャンスモード 円環の理の

85ボナ 通常 インキュベーター

45ボナ チャンスモード インキュベーター

147ボナ チャンスモード なぎさチーズ

142ボナ 通常 円環のことわり

128直撃

97ボナ 通常 円環の理 、インキュベーター

スイカ4/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。