【モンキーターン4】超速モードからの全速モード連打した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働がコチラ

モンキー4で突然のブラックアウトから神速モード入ったって感じですね。

ロベルタ
とりあえず目標はAT完走ですね。。

にしても、この神速モードクソほど乗るな。。Vストックもできるのにはびっくりしたよ。私は。。

で、この後なんですがめっちゃゲーム数がある(230Gくらい)ので、、

しっかり全速かましていきます。

ロベルタ
あれ??めっちゃ勢いに乗ってきたぞ??

さらには・・・

超抜チャレンジ中にしっかりチャンス目も引いてストックしていくっていうね・・・

ロベルタ
とりあえずグランドスラムは何とかなるのではなかろうか??

というわけで、その後も超抜からのストックを絡めつつ、ついにストックを使い果たしたのが最終セット。。

ロベルタ
自分より人気があるのが洞口と浜岡さんだったのでかなりシビレル展開!!

まさにデッドオアアライブの展開だったのですが、、

無事浜岡さんが選ばれてくれました。流石モンキーターン界のジャギ様。。で、エンディングを見て2セット後に・・・

ロベルタ
祝!!AT完走!!

モンキー4のAT完走させてる奴なんか中々おらんからなぁ。結構貴重なもん見た気がする。確か原作の最終戦を見た気がします。あれ何回見てもいいね。

ロベルタ
まあ、スロットで見れたのは過去作含め初めてなんですがね。。

というわけで、、

初のAT完走。。まさかモンキー4で完走できる日が来るとは。。

ロベルタ
ロベルタ感無量です!!

この台も原作愛が強いからね。うれしかったです。グランドスラム達成後はすぐAT当たるって情報があったと思うので回すと・・・

あっさり当たりますが、当然の如くATは駆け抜け。。

一応設定狙いなのでちょっとだけ回すと・・・

あ、、

(天国でAT当選w)

ある意味すんごい引き。今日の当たり全部天国なんですが・・・

こののATも単発で終了。ここで21時になったので面倒になって撤退。。

投資4000円   回収48215円

一応最後のデータを・・・

天国でしかなかったので、初当たり確率はよくなってます。ただの引強な奴です。。

はい、というわけでね本日の稼働はおわります。ここまで読んでいただいてありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。