【サラリーマン金太郎】お宝台??モードC以上+250G拾った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の稼働は前回の記事の続きです。前回までの記事はこちら

要はね、前回は見事にマイナー機種にて設定6ツモに成功!!俺は大体打ち子がいるのでこういう台は大体打ち子に任せています。。

ってなった時に皆さん少し思うかもしれませんが、、

人に打たせてる間お前何してんの??

ってことですwww

基本的に設定6ツモッたら後は人任せです

で、人任せにした後ロベルタは・・・

違う店に行っていましたwww目的としてはいくつかあって、、

  1. 日々変化する設定状況を把握するため
  2. 他店の情報収集のため

ってのが主な目的です。。本日はここからスタートしていきます。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

全ての店がサイトセブンに対応しているわけではないですし、サイトセブンで一台一台確認するのも面倒なので時間があるときは自分の足で実際に店に行く事が重要です

専業の知り合いも結構いるので、その人に話を聞きに行ったりしていますね。。ただ聞きに行くのではなく、こちらの持ってる情報を開示することも大切です。

ギブアンドテイクの関係を心がけています!

あとパチスロの話ばっかも面白くないので、普通に趣味の話もしたりしますね俺は。。その専業の人は釣りが趣味ならしくてねぇ。。今どんな魚釣れるんです??みたいな話もしてますwww情報収集もしながらハイエナ稼動でコツコツ期待値稼いでいくんですがね。。

情報収集しながらここで打った台を紹介。。

サラリーマン金太郎(メニュー画面緑+243G)

金太郎打ったことないので分からないんですが、調べてみるとメニュー画面が緑がモードC以上(500天井??)ってことでね、十分な期待値あると思って打っていきました。。

したらばー、、

初期状態で緑だった右下のパンチ??のメーターが赤になった瞬間にCZみたいなのに入りました。。なんぞこれ。。ここへ来ての初打ちだから全然分かりませんwww

初当たり+ゴールデンボンバー(笑)を獲得です。。あれ強いらしいね。それだけは何故か知っております。。

金太郎ルーレットとやらで金チャンスもしっかり獲得していくぅ。。これはかなり上手い展開ではなかろうか??(よくわかっていないけど)

そのまま何度か継続して終了。564枚の獲得でした。

投資100枚 回収564枚

猪木290G~

これは貯玉があるから打てます。。やっぱり貯玉貸し出し無制限は神。ハイエナ稼動の救世主です。

天井間際に・・・

猪木が赤くなりました。。この台10台以上消化してますが、未だに自力当選したことないですwww(つまり全部天井)

658まで今回も行かれましたが、自力当選できたという意味では成長と言えるのではなかろうか??ちょっとだけだけど。

いつも通りの引き弱ですwww

闘魂GP(80%を3回取れってやつ)は・・・

あっさり闘魂チャンスを持っていきます。。こんな引きがいつもの星矢リセであればなぁ・・・そして延長戦へ!!

意地で一回勝利するもそこまで。。この台最後まで行けるわけないだろ。あれ。。AT完走確定するので一回でいいから行ってみたいんですがね。

その後は1回だけ継続して終了。猪木AT後に毎度毎度50G回さにゃいかんのがめんどくさいwww

金太郎も同じ感じか。。

投資350枚 回収389枚

この日を振り返って

設定6ツモできたのでとりあえず及第点。ハイエナはもう無理です。拾えません。普段はあまり行く事ができない別の店に行って仲のいい専業の方に会えたのはかなりの+ポイント。有益な情報をかなりいただきました。

今後も設定6→人任せで情報収集に専念できたらいいっすね。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。