不二子Aタイプ稼働!!設定6打って6万負けた読者さんと隣で打った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近Aタイプの稼働が多くなってきております。。

ジャグラーと違って最近のAタイプは設定確定演出があるのがいいですよね。。

設定6とわかって打てる台の安心さ、安定さは計り知れないものがあります。。

しかし、そんな設定6でも・・・

設定6確出した台で6万負けることもあります。。

本日の稼働は、実際にそれをやった俺のマイホの店員と因縁の不二子Aタイプに並びでリベンジを敢行した物語・・・

ツッパ企画してます。。検定切れの台から最新機種まで、注目機種が目白押し!!

現在1位はコードギアス初代となっております。。(個人的にはバジ2がorz・・・)

ツッパ企画で打ってほしい台のアンケートはこちらから↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、やってきました。。

広島市民スロッターの遊び場ナショナル会館での稼働です。。

この店は・・・いろんな台を置いてるので、人気ですwww

あとは、休憩スペースの充実っぷりよね。。

これに関しては広島内でも間違いなくナンバーワンです。。しかも広島駅の目の前という好立地。。

普段のマイホで打つ台なかったら、俺はここ行ってます。。

とまあ、ここで不二子Aタイプを導入したっていう話を聞いて思ったわけですよ。。

あの店員の仇を討ってやろう

ってねwww

で、座ったら隣に渦中の店員が来ましたwww

店員「ロベルタさん、一緒に打ちましょwww」

(店員は俺がブロガーだと知っている)

なかなか一緒に稼働する機会なかったですが、、初の並び打ちの稼働です。。

隣に6を終日打った大先輩??がいるので、打ち方を教えてもらいながら稼働していきます。。

142g 青7ビッグ リーチ目B

いきなり薄っすいの引きます。。

リーチ目Bは、設定4が1番引きにくく、設定1と6が引きやすい仕様となっています。。

確率は・・・1/10922.7(設定4)〜1/3855.1

ちなみに設定1が1/6000ほどです。。

これが来ただけでもう、1か6の可能性が超上がりますwww

複数回来たらもう1か6でほぼ確定でいいと思います。。

1か6のどっちかならわかりやすいですよね。。

RTの終了画面でも高設定示唆が出現!!おい、ここまでは正直かなり理想的な展開だぜ??

282g レギュラー チェリー

これまた設定差のあるものを引いてやりましたwww

これは単純に高設定になればなるほど確率が上がるやつですね。。

確率としては・・・1/2730.7〜1/1456.4

そこそこの設定差がありますね。。

これも何回も引いてかな分からん案件ですwww

レギュラー引いている途中で赤背景のキャラクター紹介が出現!!

これも高設定であればあるほど優遇されるパターンです。。

121g レギュラー リーチ目C

これは設定差なしです。。

プラムハズレのリーチ目Cはどのボーナスに行っても一切設定差はないですwww

237g レギュラー リーチ目C

このレギュラー中でも・・・

赤背景ですね。。

てか、ルパンってこんなに老けてたっけ??

97g レギュラー リーチ目C

不二子モードでは鉄板の大プラムからのハズレ。。

レギュラーを引きまくってるおかげで一切出玉が増えないぜww

隣からは貸し出しボタンを押す音しかしないので、

ふと隣の店員さんの方を見ると・・・

こいつハマりの天才かwww

前回不二子Aで6確出した後も1000Gハマったらしいですwww

およそ10倍ハマりを連打出来るその引きはすごいと思う。。うん。。(絶対したくない)

214g レギュラー リーチ目D

リーチ目Dは、正直ハズレ目と区別できないような目です。。

確率は1/1337.5〜1/1024.0

まあ、数引ければって感じやね。。

100g 青ビッグ リーチ目C

ストーリーモードの超鉄板演出。。

不二子ダンス演出でチェリー、ベル否定はほぼリーチ目です。。

48g 赤ビッグ リーチ目C

226g レギュラー リーチ目D

またまた鉄板演出。。

205g 青ビッグ リーチ目C

超綺麗なリーチ目C・・・

ここから俺の引きが爆裂しますwww

41g レギュラー リーチ目D

43g 赤ビッグ

101g 赤ビッグリーチ目C

32g 赤ビッグリーチ目B

85g SBB

70g リーチ目B 青ビッグ

怒涛のボーナス連かましましたwww

この台のビッグは取れる時は400枚以上取れるんだよな・・・

ビッグ中の払い出しにも15枚取る方法14枚取る方法があり、最大獲得するためにはどうしたらいいか??

っていうのを常に考えながらビッグを回すのが楽しい台です。。

最後のトドメのSBBは、402枚獲得できます。。その結果・・・

Aタイプとは思えないいかつい出玉獲得www

どうやら1000枚獲得すると限界突破っていう文字が出るようですね。。

限界を超えまくってるんだが、そこに関しては・・・

まあ、そんなこんなで俺の方は・・・

これだけ獲得し、リベンジ成功ですwww

隣の店員さんがどれだけハマったのか気になる人もいるだろう・・・

奴は・・・

REG www

その後ビッグ間1600ハマりかましてましたwww

呪われてるんじゃね??

とまあ、久しぶりにスロット打ちながら隣で繰り広げられる圧倒的メシウマ展開に笑いながら打てました。。

その数日後に店員さんのツイッターアカウントの最後に・・・

不二子に貢ぎし者

ってのが追加されてましたwww

不憫すぎるwww彼の努力がいつか報われることをロベルタは切に祈っております。。

おわり

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。