【2020年初打ち稼動】2019年お世話になったリゼロで打ち始めした結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20200107001145j:plain

ロベルタ新年の初稼動です!!

これまで私は毎年のように年明けはデッドオアアライブをしていました。

多分二年くらいかな。ずっとやってきております。その時の記事たちがこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

ラグーンに突っ込んだ奴はやばかった。。いったいいくらいかれるんか分からんかった。。途中まで完全に終わってましたからね。

というか、曲がりなりにも二年前の記事が出てくるのもこれまでに積み上げてきたものを見てるみたいでなんかいいすね。継続は力なりみたいな??(定期的に長期に渡るサボり癖あり)

今年の初打ちは・・・

f:id:ryo436:20200107002840j:plain

俺が去年一番設定狙いした台ではないかな??リゼロです。

こいつの高設定はいつもツライツライって言って回してましたが、しばらく打たず離れてまた打ってみると意外と面白くないかあれ・・・?

もうリゼロに上使ってる店がかなり限られているのでさみしいですが、何とかもう一度設定6ツモしたいもんですね。。

このリゼロはモードA天→モードB天とやられ、しかもどちらもATなしという新年早々ハードな展開にwww

次のカード確認したところNだったのでそのまま捨てました。その後恐ろしく凹んでたので、多分捨てる判断は間違ってなかったハズ。。

ここから俺は暴走しましたwww

f:id:ryo436:20200108210638j:plain

純粋に好きなハナハナ打ったり、、

f:id:ryo436:20200108210553j:plain

ボンバーパワフルの設定狙いをちょっとだけやったりしていました。。ハナハナは奇跡的にビッグ連打で+1000枚くらい行きましたが、ボンバーパワフルで半分くらいまでやられましたね。。

ボンバーパワフルの設定6は一度打ったことありますが、こいつは設定6だけが極端に分かりやすいんですよね。。その分他の設定が分かりにくすぎるんですよね。

店の状況からして設定6はないとすぐに判断して止めました。

その後は、今回行った店の鉄板の一つである・・・

f:id:ryo436:20200108211250j:plain

何気に初打ちに近いおそ松さんを打って終了。。

この日は打ち子もおらず、ピンでの稼動だったので、昼過ぎには終了。まあ、スロットの設定狙いしてたらどうしてもツモれずに苦しい時ってありますよね。。

新年早々クソ稼動をしてしまいましたwww2020年幸先悪いねぇ。。

本日はの稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。