【ロードオブヴァーミリオンRe】設定狙い+初打ち稼動!!天国に飛びまくりなこの台の設定は果たして・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

稼動していて気が付いたのですが、、

f:id:ryo436:20200114041657j:plain

なんかBOSSがスープ出してんな。。これ以外にもコーンスープとかいろいろ出しているのに最近稼動してて気が付きました。

BOSSはコーヒーしか作ってないと思ってたんですが、それも時代の流れなのかもしれませんね。味も個人的には嫌いではない・・・

機会があればまた飲んでみたいところです。。皆さんも是非一度お試しあれ。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20200113081704j:plain

6号機の初期に出たロードオブヴァーミリオンを設定狙いした稼働です。

この台は俺のマイホでは結構鉄板機種の一つです。

多分このまま稼働に行っても知ってる人少ないだろうからまずは簡単に設定判別要素を軽く解説していこうと思います。まずスペックがこちら

f:id:ryo436:20200113082525p:plain

(スロット解析速報壱確様参照)

一応6号機に分類される台で、偶数設定→天国に飛びやすいが天国連はしにくい

奇数設定→天国に行きにくいが、連チャンしやすいっていう特徴があります。まあ、サラ番の当たりからよくある傾向ですな。

とりあえずこんな感じの台だと思ってもらえたら。

通常時は、、

f:id:ryo436:20200114043015j:plain

基本的には右端の緑のメータをためてく、、

f:id:ryo436:20200114042909j:plain

満タンになったらATとかの抽選に行くという感じとなっています。

そもそも俺はこの台は初打ちなのですが、最初のメータMAXにて、、

f:id:ryo436:20200114043301j:plain

いきなりの激熱の告知が。。ラッキーな展開。。とりあえずよく分かりませんが、、

f:id:ryo436:20200114043622j:plain

なにはともあれ当たります。

これは残念ながらATに繋がらなかったのですが、、

f:id:ryo436:20200114043816j:plain

初当たり3回くらいごとに天国に飛ぶ展開!!しかも、何度天国に飛ぼうとも一切連チャンしません。。俺のよく行く店ではこのロードオブヴァーミリオンがかなり鉄板な機種なのでこの時点でほぼ偶数設定を確信。。

しばらくぶん回していきます。

次回!!

f:id:ryo436:20200114044125j:plain

もろ偶数設定示唆の中設定24否定演出降臨!!この台の行方は果たして・・・

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。