【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】設定狙い稼動!!朝っぱらからいきなりきゅうべぇチャレンジにぶっこみます

おはようございます!!ロベルタです!!

皆さんは、人間設定という言葉を信じますか??

6号機時代に突入し、設定6はかなり分かりやすくなり、ツモれる可能性は増えました。

6号機の設定6と言えば何より出玉の安定感!!

コツコツコツコツやってく感じなので、塵も積もればなんとやらですよね。本当に。

しかーし、このロベルタ。。6号機で何度設定6ツモろうが安定した出玉を出す事が出来ません。

一体俺が何したってんだ…ってくらいいっつもヒドイ。。

リゼロ6確出した台を俺が打てば、モードA天2連打とかね、、マジでやめれ。

打ち子に雇い主がまさかの戦力外通知突き付けられる始末ですw(ガチ)

今回はまーた設定6捨てた?疑惑の稼働である。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日高設定狙った台ですが、、

f:id:ryo436:20190916004926j:image

こやつです。まどマギ3ですね。

最近、うちのホールではリゼロに入れてた設定6がこっちに行ってるんですよ。

リゼロの配分落としてまどかに入れてるパターンのホールです。

という訳である程度狙いの台に座れたので打って行ったのですが、、

f:id:ryo436:20190916005322j:image

朝一283Gハマるも、ボナ→ATの流れ!

朝一発目はやっぱりAT欲しいっすよね。悪くない立ち上がりをかまします。

これはあっさり駆け抜け、通常に落ちたのですが、、

f:id:ryo436:20190916005511j:image

…超分かりにくいですが、きゅうべぇチャレンジですw

ここでとりあえずブログ記事にできると一安心(おい)

したらばー、

f:id:ryo436:20190916005958j:image

流石に当てます。きゅうべぇチャレンジは正義。恩恵は…

f:id:ryo436:20190916010126j:image

ここら辺はシリーズ通して変わらんですね。エピボ突入です。このエピボの恩恵はAT当選だけだったので、即駆け抜けで写真も撮らなかったですw

次は96Gで当てるも、ATスルー。お次が、、639Gまでハマりますw

やっぱりハマりはどこかでくるよねぇ。この台は。

ボーナスから絶望のATスルーだったのですが、、

f:id:ryo436:20190916010509j:image

あ、これ知ってる。穢れ解放確定?の奴です!!

穢れ解放にて、くるみ割りの魔女に突入します!

…くるみ割りの魔女ってほむらが魔女化した姿なそうです。(唐突なネタバレ)

打っててこれは1番驚きました。。映画版見てみよーかな。。

BGM変化したこともあり、、

f:id:ryo436:20190916010817j:image

8戦160枚上乗せに成功!!

AT中もボーナス→ほむらVSマミの流れ。

f:id:ryo436:20190916011035j:image

これは中々頑張ったのではなかろうか。。

そんなこんなで、

f:id:ryo436:20190916010859j:image

867枚の獲得に成功。ええやんけ。

これ消化した辺りで、1500G超えたので、ユニメモを一旦確認する事に!!

f:id:ryo436:20190916011312p:image

とりあえず弱チェが設定6ちぎってますね。(設定6で1/93.6)

チャンスモード移行等高設定挙動は皆無ですが、まどマギシリーズは総じて何やかんや弱チェ引ける台に悪い台ないて言いますからね。。

ひとまず様子見る事に!!

次回!!

f:id:ryo436:20190916011511j:image

悪魔ほむら引きます。次回お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。