【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】設定狙い稼動!!悪魔ほむらで大量上乗せした結果

おはようございます!!ロベルタです!!

さて、本日も昔のヤベェ画像集めてみたコーナーやっていきます。

今回の激アツ画像がこちら!!

f:id:ryo436:20190915085055j:image

コードギアスR2のフリーズです。

これはなんだっけ?1/10万くらいの確率だったのは覚えてる。。確か。

フリーズ付きギアスラはかなりレアいんすよね。。(恩恵は普通のギアスラと何ら変わらない)

その日はここまでで6万負けだっただけにこのギアスラはマジで興奮した。。2つ上乗せというしょうもねぇ結果に終わって大爆死したのは今となってはいい思い出です。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の稼働記事は前回稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

内容を振り返ると、まどマギ3の設定狙いしてる感じですね。

前回記事の最後でくるみ割りの魔女から一撃出して終わってました。その続きです。

それからも打ち続け、初当たりはそこそこに軽い展開!

146G、248Gと当たりを引いていきます。

248の当たりなのですが、正直これよく分からんかった。スイカ引いた瞬間に前兆行ってそのままボーナスに行った感じです。ちなみに普通のボーナスでした。

初代なら確かエピボ確定なんですが、、その辺まどマギ3どうなんだろう。

お次は83Gでボーナスを当てて、、

f:id:ryo436:20190916084832j:image

ここでチャンス目引いて無理矢理突破していきー、、

f:id:ryo436:20190916112819j:image

結局2つ成功でATへ!!なんか複数成功はなんかしら恩恵があるとは聞いた事があります(詳しくはない)

まあ、どうせATもう1セットとか特化とかそんなとこでしょう。どうせ駆けk…

f:id:ryo436:20190916212425j:image

うん??

AT初期枚数決めが終わった瞬間にエピボ飛んできて、アルティメットまどかさんが出てきたんだが。。

これはもしやあれか??悪魔ほむらのエピボ??

予想は正しく、、

f:id:ryo436:20190916212605j:image

悪魔ほむらの特化ゾーンに突入ですw

なんかあんまり上乗せないって話題になってるらしいですよねw

この悪魔ほむらですが、、

f:id:ryo436:20190916212722j:image f:id:ryo436:20190916212726j:image

カットイン出しまくりの揃えまくりますw

消化してて思うのは、カットイン揃わせてどこまでいい枚数持ってくるのかが一番重要なところかと。。

最終的には、、

f:id:ryo436:20190916212901j:image

550枚の上乗せで終了!平均340枚くらいならしいのでかなり上出来な方ではなかろうか?

AT中に何度かボーナス当てるも、、

f:id:ryo436:20190916213127j:image

あまりいいとこなく終了。。

これが終わった後、もう少し回しましたがどうにもハマるのでそのまままやめました。ユニメモと稼働メモはこちら

f:id:ryo436:20190916213328p:image f:id:ryo436:20190916213336p:image

弱チェだけはずっと優秀なものの、通常ボーナスも重めでチャンスモードも11回当てて無し…

これはあって設定4だろと思って勝ち逃げしました。

…一応気になって閉店後データ確認したのですが、、

f:id:ryo436:20190917080331p:image

…なんて綺麗なグラフ描きやがるんだ。。これグラフだけみたら完全に設定6やないっすか?

わんちゃん設定6ツモしてた?嘘やろ?

というわけでね、高設定逃した?疑惑の稼働でした。やってられねぇ。。

次回はまた星矢書くと思います。次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。