【物語セカンドシーズン】特定日の設定狙い稼働!!朝一から超倍々チャンスに突入した結果w

おはようございます!!ロベルタです。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日も設定狙いの稼働です。

今日行った店は月末の特定日が熱いお店。3か月連続くらいで月末特定日だけ結構出ているお店で、たまたま仕事休みだったので行ってみることに。

ロベルタ
ある程度傾向は知ってるし、何とかなるやろ

みたいな軽い気持ちで行きましたw抽選は50人中24番っていうなんとも言えない番号に。。入って抑えた機種が、、

懐かしのセカンドシリーズ。。まあまあ設定がわかりやすい台ではあるよね(6だけ)

4はわからん時もある。5、6回初当たりとれば大体わかるんですがね。こいつ確保した理由としては店長のセレクトコーナーてのがあってそこによく高設定が使われるからです。

ロベルタ
後はただ単にこの台が好きってのもあるw

まあ、台のコンセプトが好きとかじゃなくて純粋に原作愛なんだけどね。

で、打っていったのですが、、初当たりは160Gくらいで、、

41%で、、

あっさり外しました。。上の設定は50%以下でもしっかり当たってくれるよね。

ロベルタ
まあ、一回じゃわかんないので回していきます

で、その結果・・・

50Gくらいでなんか突然当たった。何も引いてないのにいきなり解呪に行って、2Gくらいでデカボタンきて当たりました。。

ロベルタ
確定解呪とかあるのか・・・??

打ち込んでた時もこんなのは見たことなかったですがね。なんなんだろう、これは。

で、ここでもらった傾物語ですが、、

67%からの・・・

なんか、、あっさり突破した。50%超えてたし結構現実的に当たりうる感じではありましたね。

で、初当たりの倍々チャンスなのですが、、

ロベルタ
いきなり超倍々チャンスなんですが・・・

なるほどね。断定はできないけどこれで朝っぱら早々に設定6をけられたようなもんです。俺は悲しい。まあ、できるだけ楽しもうと切り替えたこの超倍々チャンス。

結構頑張り、396枚の獲得に成功。その後もステージが最上位に上がったこともあり何度か倍々チャンスに当てていく展開に。。

その中でも最高が、、

ロベルタ
なんだろう。チャンスで十分にやれていない感じです。。

最終獲得枚数は・・・

1000枚の獲得で終了。。とりあえず起点はできたからOK。

6じゃない可能性が高いので、いったん店内の状況を見に行ったのですが、朝一1度も当てられておらず、300Gハマっているギアス3を発見!!

ロベルタ
どうせ物語打つ奴おらんやろ(舐めプ)

と思って、ハイエナにシフトした後もう何回か当ててみることにしました。これが超神回の幕開けになるとは知らず・・・次回コードギアス3ぶち壊れる

ロベルタ
次回お楽しみに

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。