仮面ライダーブラック稼働!!◯◯◯ゲームのお宝台を拾った結果www

こんばんは!!ロベルタです!!本日2記事目です。。
本日この記事が上がる頃には風◯店にいます。。なぜそんな経緯になったのか・・・軽くご説明致そう(キリッッ)

打ち子くん「最近モチベーション上がらんから風◯おごれ(命令)」

ロベルタ「えっっっwなぜに俺が15000円m・・・」

打ち子くん「いいから奢れ」

ロベルタ「承知した(キリッッ)」

まあ、最近前に奢ってあげた風◯と言う名の恩の効果が切れかかってるからね。。(俺も新年一発行きたい)しょうがないね。。うん。。というかいつの間にか立場逆転してね??気のせいなのかな・・・

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさんの記事はこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

今回は9月の稼働で記事にしてないのがあったので・・・それを記事にしていこうかなとwww

①リング終焉 449
650までのゾーン狙いですね。。550だったかな。。ゾーンでヒットしてラッシュなし。。リング終焉はボーナスの準備中結構枚数取れるときあるよねwwwここで70枚くらい作りました。。

投資100枚 回収150枚

②慶次天槍 457
天井狙いです。。1200が天井なのにここからでも狙えるのが慶次のいいところですよね。。もっと長生きしてほしい台なのですが、台数はどんどん少なくなっているのが悲しい。。

CZから当たり。。単発

投資150枚 回収150枚

③黒神 357
この台さ、オリンピア売れると思って作ってるの??もしそう考えて作ったんなら貴様らは末期だ。。ガルパンとかルパン、乙女2は好きだったんですがね。。下パネルを押し込めは斬新でした。。ARTなし。。

投資150枚 回収50枚

④仮面ライダーブラック 927
思わぬお宝台wwwこれで負けたら何で勝てるのや(フラグ)

まあ、サクッと天井まで連行されましたよ。。はい。。この台眩しすぎやしないかい??

乗せ確くさいの行ったりーー

なんおいかけっこ始めやがったよこいつらwww(よく内容を覚えていない)まあ、勝ったんだけどねこの辺で気づいたのだが、なんか下のポイントがたまっているだけで全然上乗せしてなくね??っていう疑惑。。調べてみると最後のボスみたいなの倒したら貯めていたG数が回復するみたいなwwwふざけろwww何考えてやがる享楽www凱旋とかが裸足で逃げ出すくらいにはキツい仕様ですね。。

上乗せ100持った状態で50%のバトルへ!!これでかてばすべて丸く治るッッッッッ

〜1分後〜

敵が勝利の雄叫びをあげていましたとさ。。

投資350枚 回収200枚

次回はそこそこ??に見せ場あったので明日書きます。。

↓みんなのメシウマ記事はこちら↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓みんなのメシマズ記事はこちら↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。