【押忍!番長3】通常時ボーナス当選→ART豪遊閣ステージスタート!?番長3の理想的な展開を見せます。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近負けすぎて、俺の頭がおかしくなりそうです。

パチスロって、なんか人生に似ていますよね。。いい時もあれば悪い時もある。

今年はそのいい時と悪い時の波が超極端になってます。。去年の稼働見ると、星矢のおかげでめっちゃ収支が安定していますが、流石に新台の頃のようなお宝台は中々拾えなくなっておりますよはい。

気になって、年間収支見てみたのですが、去年と比較すると、100万以上の欠損額になってますwww

まじかおい・・・

去年と違うのは、ブログ収入という新たな収入源を確保したことで、パチスロ収支自体は大幅なマイナスでもまだなんとかやっていけているっていう点ですかね。。

そうか。。100万マイナスか。。改めて見るととんでもない額ですwww今年も残すところあと二ヶ月!!ラストスパート頑張って行きましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入って行きましょう。。

本日はタイトルにもあるように 番長3の稼働です。。

なんか最近昔のマイホが番長3を大切に使っているという情報を聞きました。。

いっときはむしろ逆だったんですよね。。

親の仇かのように番長には入れない。

とか

番長は金をむしり取るためにしか置いてない

とかね、それはもう散々な言われようでしたよ。はい。。そんな昔のマイホが・・・

最近のイベント日のスピングラフもみてみたのですが、番長3は全部で13台ほどある中で、全台プラス域に行っていました。

なるほど。本当に大切にしてるのかもなーーと感じた部分でもあります。。

個人的には番長3の扱いがいいホールはHEY!鏡も大切にされている印象があります。。

鏡の高設定は一度打ってみたいので、次回のイベント日突っ込んでみようかなと考えております。。実際に前回イベントのデータ確認すると、6っぽいのもあったしね。。

まあ、ぼちぼち期待はしておきましょう。

それでは本日の稼働に入って行きます。。

–−–スポンサードリンク–−−


番長3 128ベル(944G)

はい、今回打ったのはこんな感じです。

俺のマイホがその日年1のイベント日だったのですが、どうせ座れないのでそっちははなから捨てて、近隣の店舗でハイエナに勤しんでいました。。

その日は・・・まあ拾えること拾えること

やっぱりプロがいない環境ってのは悪くないですね。。色々拾えました。。

まあ、その中でもね今回の記事の番長3が一番展開が良かったわけです。はい。。

まあ、これだけハマってるのでもう無心で打っていくだけだったのですが・・・

170回目のベルあたりで鬼のように強い特訓がいきなり来て通常時BBゲットです。。

設定差の大きいところではありますが、実はこのホールは次の日がイベント日なので、、、

明日ならまだ高設定に期待できたかもしれんがね。。まごうことなき設定1の無駄引きでしょう(超現実主義)

まあ、このボーナスはいつも通り駆け抜けました。それはもう綺麗に駆け抜けましたwww

チャンス目??スイカ??チェリー??

何それ??美味しいの??みたいな感じです(意味不明)

はい、というわけで「今日もどうせ駆け抜けかーー(ハナク○ホジホジ)」

って感じでなんの気合も入れずにレバーを叩くと・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさにこんな気持ちでした。ARTの開始ステージは豪遊閣ですね。。ここでバトル発展→次回全て7ベル以内で次のバトルに発展するというストック大量獲得の大チャンスですね!!

しかも、そのベルも本来なら自力で引かないといけないところをボーナスのおかげでかなりの数のストックがあります。。

ここで伸ばせなかったら男じゃないッッッ

気合い入れて消化していきます!!刮目せよッッッ!!

ノリヲ瞬殺ッッッ

チャッピーも怖くないッッッ

マダラも突破ッッッ!!

・・・控えめに言って番長3を打つ中でこの上なく良いスタートが切れたのではないでしょうか??

調子に乗って回しているとさらなる大チャンスが到来ッッッ

–−–スポンサードリンク–−−



マジで調子に乗りまくってますねwww挙げ句の果てには轟大寺ステージにまでいく始末です。。

ここでボーナスを撃ち抜くことができればストック数は恐ろしいことになる可能性がありますが・・・

流石にそこまでうまくはいかず。。ノリヲのバトミントンに全てを無駄にされました。。

しかし、番長3を打つ時の俺は絶好調!!

7日目にも轟大寺に行き・・・

ノリヲにリベンジ達成です。。その後も勢いは全く衰えず。。

サキ→メンコだろうがなんだろうがお構いなしにボーナスを引っ張ってきますwww

今の俺に怖いものは閉店を告げる店員の声だけです。(閉店1時間前)

その後は取り切れずを警戒してかなり早く回していたので、写真がもうあまりありません。。

最終終了画面だけを載せておきます。。

というわけで、1470枚の獲得で終了です。イベントに行けなかったのは残念ですが、まあ、その隙を狙って他の店舗で稼いでおりましたwww

ちなみに、あとで知り合いのマイホの店員さんに状況を聞くと・・・

北斗修羅が全台4000枚出てたとかなんとか。。星矢でも6確出たらしいですからね。。

なんとなーく、星矢に設定入れるポイントも見えてきたので、今度狙いに行ってみようかと思っております。。

投資350枚 回収1550枚

〜その他の稼働〜

ギルティクラウン 589G〜
知識増やすため。。ツイッターで要望があったので今週末にツッパ行くかもね。。
投資500枚 回収205枚

G1ダービークラブ 124G〜
ギルティの隣で様子を見てたのですが、1周忌目がシンボリだったため、333Gか555Gが天井のため打ちました。。
投資350枚 回収321枚

スロットシンフォギア 551G〜
とりあえずこのARTはどうやって伸ばすのだろうか??今世紀最大の疑問を感じただけでした。
投資100枚 回収326枚

バジリスク絆 0スルー278G〜
一発BC→BT当選からのーー

単発落ち。。10時過ぎてたので、ある意味理想的展開で笑った。次時間ある時に来て大量出玉を置いてってくれ。
投資450枚 回収181枚

本日の総収支
+833枚

〜総括〜

本日はあえてマイホの年1クラスのイベントをスルーして、他の店舗にハイエナをしに行きました。

結果論ですが、この日の稼働に関してはむしろ正解だったのではないかと思います。

年1ですし、人も朝っぱらからクソ並んでたと聞いていますし、夕方から行ったところでいい台が空く保証もないですからね。。

一応サイトセブンで覗いていたのですが、思ったより出てはいなかったかなっていうのが正直な感想。同日にイベントだった俺の昔のマイホは番長3がお祭り状態だったようです。。

個人的には番長3にしっかり入れてくれてる店は好きなので、マジで最近乗り換えようか悩んでます。。

でも、昔のマイホは・・・相変わらずジャグが弱過ぎて弱過ぎて・・・

そこらへんも考慮に入れた上でしっかり立ち回れたらいいですね!!

それでは本日はこれまで。明日も更新予定です。お楽しみに!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。