【マジカルハロウィン5】突破不可能と思っていた結界防衛突破!!まじかるチャンスを楽しんできたお話。

おはようございます!!ロベルタです!!

ガルパンの6号機がついに稼働開始になりましたね。色々と前作を踏襲している??ようですね。設定6確演出も変わっていないようです。

5号機時代のガルパンは・・・

一応マウスへの挑戦も引いたことがあります。ですが、どうしても無理ゲーな印象が強いんですよねwww

色々とやれなさすぎて・・・

新台に力入れるホールがあるので多分そのうち設定狙い記事出すと思いますので、お楽しみに!!

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

マジハロ5の稼働になります。

ブログ村の某ブロガーさんが一時期打ち倒していた台ですねwwwあのブロガーさん俺大好きなんですよ。記事投稿時間もあの人以上にこだわっている人を俺は知りません。

ちなみにそのブロガーさんの更新時間は、7時21分!!

数値に直すと、、「0721」

・・・朝っぱらからこの話題はやめとこ。読者さん減る。。

今回打った台はREG2スルーからです。ビッグも2つスルーしている台ですね。

ビッグスルー回数もさることながらREGスルーもそこそこしているので、ARTに入りやすいというのは大きいですね。

開始数百ゲーム回して、、REG→結界防衛へ!!この台で気をつけなければいけないのが、この結界防衛もARTってことですね。

地味に一回も結界防衛を突破してことがありませんwww

そのため全く期待していなかったのですが、、

あれっっ??タイトルがめっちゃ赤い。。これは期待してもいいのでしょうか??

最近の引きだとどんなに熱い展開でも外す気がしますwww

一応多少の期待はしながら打ったのですが、、

あっさりと勝利しました。結界防衛突破したの初めてだよ。これって当たるんですね。←!!

10回以上やってて当たったのは間違いなく初です。嬉しい。

次ゲームレバオンすると・・・

・・・あーね。。やっぱりこの台で求められる引きっていうのはこういうことなのか。

ボーナス当選で無理やり突破していたようです。

一応のBBからの・・・

まじかるチャンスにも当選します。

・・・この台は無理ゲーの中の無理ゲーだと思っていましたが、意外とイケる??のか。

とりあえずはストックを作っていきます。

その後も調子が良く・・・

ボーナスを引いたり・・・

個人的には結構熱いんじゃねーかなと思う最後以外でのバトル発展から・・・

これも初のエピソードボーナスにぶち込んでいきます。

エピボの後は・・・

悪カボチャンスのストックも作っていきます。

順調すぎて怖いんだが。マジハロ5でこれほど頑張れる日が来るとは・・・

エピソードボーナスは(悪)キングカボチャンスの時にぶちこむのが1番恩恵がでかいみたいですね。

悪カボチャンスを5個以上ストックするようです。一回でいいからやってみたい。。

その後の悪カボチャンス中には・・・

悶絶のパネル消灯からのボーナスを引きます。

かなり調子のいい展開でしたが、次のセットで悪カボチャンスは終了。カボチャンスもすぐに終わり・・・

8セット846枚の獲得で終了です。

・・・ブログ始める前ですが、キンカボ引いて200枚終了だった事を考えたら俺にしては頑張った方なのではないでしょうか??いつもこれくらい頑張れたらいいんですがね。

それでは本日はここまで!!ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。